一輪の薔薇に込めて | 月に舞ふ蝶

月に舞ふ蝶

月蝶の日記や告知です



描いてみた、歌ってみたをお知らせしたり
作詞したものを載せてます

作:月蝶☪︎·̩͙







こんなに嬉しいはずなのに

どうして「おめでとう」

の一言も言えないのかな?


貴方の幸せが祝えない

羨むわたしは

酷い女ね


こんな私を忘れてなんて

言えたらいいのに


一輪の花を送るわ

黄色い薔薇を

意味なんてわからないでしょう?


ただただ、綺麗なんて思っちゃダメ

綺麗なわけないんだもの


真っ赤なバラは「愛」の印

真っ青な薔薇は「奇跡」の印

真っ白な薔薇は「純白」の印

ピンクの薔薇は「上品」の印

蕾は「純粋な愛に染まる」印


なら黄色い薔薇は?


「友情」?


そんな言葉もあったっけ?


私から黄色い薔薇を一輪アナタに



「薄れゆく愛情」と「嫉妬」を込めてね?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




別に彼氏と別れたとか、そういうのではなく!


ただたんに思いついた言葉を並べただけ(๑>؂•̀๑)テヘペロ