あなたはどこの星の人&神様にふれようのセミナーに参加 | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

オームス博子さん主催の
あなたはどこの星の人&神さまにふれようセミナーに参加しました。

 レムリアのマーメイドに参加して
教えでもらいました。

次のひ、つまり、明日が
アロマ講座なので、どうかなと思いましたが、気になって、参加。

岡山まで、新幹線です。
福山の駐車場が、満パイで
間に合わないかと思いました。


 レムリアンヒーリングもアセンションのために女神がいま、出てきてくれています。

  アセンションに関係あるのか
自分がどこの星出身なのか
気になり、自分で感じることができたら
いいなあと思いました。

  波動測定器をもたれていたので
まず守護霊さんがいるかどうか
チェックしてもらいました。
 守護する方がいないときもあるようです。
{F9A15274-1ED5-47F8-9EE1-4D22638C38CE}


 空間演出家の方が、最初に
イントロで波動や、思考でどれだけ
現実的なことがおこるか、見せてもらいました。

倍音やシータ波になることで
脳が休んでいるところをつかって
隠されたチカラを出していきます。

スプーン曲げも
実験しました。

脳の思考が休んでると
曲がります。

私は、今日は手が腫れていたので
チカラは出せませんでしたが
曲がりました。

チカラを入れたらダメと思ったら
もう、スプーンは固くなってました。

{6F9B2169-D0A5-4247-A69A-85C7296DB17A}

{51F167C9-076D-4C38-86CC-17DB1614F562}

{D0660895-931E-476B-B5BB-CDE0C7E0F151}

右手に金粉。

{B2B99BD2-D061-4CFD-AA8B-5CBB048DFB3F}

どこの星から来たのも
波動で見てもらいました。

 シリウスかなあと思ったら
金星人でした。

 見てもらう方によって
いろいろですが、近くに座った方は
金星人が集まってました。

愛の星だそうです。
だまされやすいとも。人を信じやすくて
だまされる。

 金星人は
ディズニーランドが好き
ひまわり
とうもろこし が
ポイントです。

 金星の住まいは、ディズニーランドのようです。
 
そして、あまりいままで触れたくなかった
部分にもふれていきました。

 爬虫類に支配されて
自分のチカラを封印されているところ。

 チカラを出せない人は
このあたりのところもあるかもしれないです。

封印解除が必要らしいです。

 封印しているのが
堕天使との契約やつながり。

いろんな堕天使のことを聞きました。
調べてみてもいいかも。

 
{303FC390-D637-4961-B879-EC3AB11721B9}

{E24F1A7A-0219-4F11-95C7-148089111432}


ほかには言霊のことや
地球の波動。

528ヘルツのチューナー。

このたび参議院議員に立候補された
岡山の大学教授、保江さんとも
知り合いだということで、繋がってきました。

 レムリアとアトランティスの目覚めの本をかかれています。

 淡路島に行ったとき
偶然に導かれた、シオンの丘
の女将のところへは保江教授も
来られたそうです。

 淡路島135度が開くこととも
関係性がある気がします。

  明日はアロマ講座が
あるので、また、書きます。

{98CA2DFE-7EE0-4157-A56F-F003699B20DF}

言霊と意図すること
シータ波、シータの基礎でならう
コマンドして、観察すること、
基本ですね。

 シータヒーリング、レムリアンヒーリングは、やはりわたしには
繋がってきています。

 より、ヒーリングのことがわかりました。