あらゆる自分を受けいれ許すと大きな気づきを得ることができました。 | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

レムリアンプリ-ステス

 

シ-タサイエンスで

 

限界を超えて自己実現の旅にでる

 

 

黛  三枝子です。

 

 

桜も咲き始め、気温も急激に上がってきましたね。

ここ数日、大きなチャレンジをしました。

あと回しにしても良かったのだけど、あと押しをしてくれる人もいて

実行、決行です。

 

 

それは、私にとって大きな恐れに向き合うということでした。

すべてこの目の前にあるものは、自分の意識で創っていることが大前提です。

 

 

ということは、すべてのことは、自分の思いで変えることができるということ。

しかも、子供のころに創った思考想念が、手を変え品を変えて

潜在意識にたまった分だけ、地上へ現実として結晶化していきます。

 

 



 私は、目の前に怖い人を登場させ、化学物質過敏にもなって

被害者で固まっていました。

 

今の現実は前もあったことで、同じように怖い人やいやな臭い、思い込みの偏見など

見ていきました。

 

 

 ありました。母との関係や祖母たちとの未解決な思いが取り残されていました。

 

 

中でも、母は継母である祖母に育てられ

 しかも、祖父が早くに亡くなり、精神的な虐待を受けていたそう

障害手帳ももっていました。耳が不自由になり、それも相手から見たら無視されたように

取られて人眼関係もひどく傷ついていたように思えます。

 

 

気を強く持っていた母はそんなことはおくびにも見せずに

ある日突然、怒りが爆発して

 私たち姉妹が楽しんでいるときに限って、狂ったように暴れだします。

それが怖くて怖くて、母の気持ちが納まるまで

物置に隠れていたり本当に気を使いました。

 

 

 母に関連したこと、母と祖母との関係で見たこと聞いたことなど

癒し直しをしました。

 恐れを持ったままでは、どんどん大きな恐れを感じるようになり

投影というのですが、違う人の恐れに同調してしまい、身動き取れず

 悪人に仕立て上げていた、壮大な被害者意識です。

 

 

潜在意識と対話をして、冷静に自己分析、ヒーリングなど駆使して

集中して向き合っています。

 

 本当はこの世界はとてもやさしくて

穏やかなところ、ハートにあるフィルタ-を通して見えるものが

現実となって表れてきます。

 



どんな自分でも、いいよいいよといってジャッジなく受け入れてあげることで

見える世界が違ってきますね。 たとえ、犯罪に手を染めていた過去の自分でさえです。

もれなく取りこぼしなく、いっぱいいっぱい自分を受け入れて受容してあげましょう。

 無条件の愛の世界感です

 

 

どんな世界も環境も人間関係、家族関係、すべてがあなたの思いで現実化しています。

自分を受け止め許せば許すほど、ハイヤセルフ、高次の存在、創造主とのつながりが

近くなってきます。  

 

 

 

アセンションにおいて、身も心も重いものは手放し軽くなっていけたらいいですね。

私は、年末に荷物を半分にすると決めていたら

本当に半分以下になっています。 全国展開すると書いたらその方向へと向かっているし

愛=母の愛=豊かさの法則です。

 潜在意識=愛を活用して

心から穏やかで自分信頼で、ワクワクするようなクリエイトの世界感で進んでいきます。

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント

ID @574 wargt

☆レムリア三大特典

LINE登録してくれた方にレムリア三大特典をお伝えします。
①波動の上げ方 ②四大天使の特徴③レムリアンカラ-

 

 

無料メルマガ始めました

天使とフェアリ-から愛を発信 こちらから登録お願いします。

 

 

🌺豊穣の女神アバンダンティアアチュ-メント募集 2名さま

注意:2021年の現在はこのサービスは終了しました。が、内容は残しておきますね。

ミラクル続出です。

 

 ミラクルいっぱい☆豊穣の女神アバンダンティアのアチュ-メント詳細① |

 

 

現実をどんどん動かしていく

4日間で行う、レムリアンカ-ドプラクティショナ-養成講座

ズ-ム開催もします。

 

 

夢実現に向かって意図の達人となる

レムリアンヒ-リング自己ヒ-リングコ-ス

ズ-ム開催と対面できます。

 

 

潜在意識の書き換えを行い

瞬時に現実を変えていく

 

 

シ-タヒ-リングセミナ-、基礎、応用、ディグディ-パ-

更新は5年間です。ご注意を。更新の場合は再受講で大丈夫です。

随時募集しています。

 

個人セッションメニュ-

 

 

 

連絡先は こちらから  お願いします。

 

 kirarara1017@yahoo.co.jp  

 

LINEからでも受け付けております。