波動をあげて運気を良くしていくには究極のセルフラブと感謝の気持ちが鍵です | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

レムリアンプリ-ステス

 

シ-タサイエンスで

 

限界を超えて自己実現の旅に出る

 

黛  三枝子です。

 

4月も新月に入り、急に雨が多くなりましたね。

桜も散ってしまいました。

 

 



 家の前の畑では、チュ-リップが満開です。

 

秋に頑張って植えたかいがありました。雨の中でも上を向いて色もとりどりで

映えます。

新月の誓いでは、あなたの本当にやりたいことを見つけていただけると

良いですね。

 

コツは、何が欲しいか望みか片っ端から願うものを書いてみてください。

その中に湧き上がってくるものがあるはず。

そして、本当にやりたいことを探すと決めてね

決めると脳は、それを探してきます。

 

 そして、引き寄せの極意は、セルフラブ

つまり心からあなた自身を愛していくということ。

 


どんな自分でもですよ。無条件で愛してあげてください。


とても大変な時期などどうしても自分を許せなくなってきていると思いますが

そんな時こそ、よく頑張っているねと認めて、あなたのハ-トに声かけしてあげて。

ハ-トに手をあてて、素晴らしいね。本当によく頑張っているね。

などねぎらいの言葉かけをしてあげると、あなたの本質は

とても安心します。  そうすると他の人に認めてもらおうと思わなくても

好かれようと周りにあわさなくても、あなた自身で生きられます。

あなたの好きなように選ぶこともできます。

 


 そして、もう一つの鍵は

あらゆることへの感謝の気持ちを出す。

感謝は戦いのエネルギ-も消滅させ、あなたの中を穏やかにさせてくれます。

 

朝の感謝と寝る前の感謝できることを思い浮かべてみることをお勧めします。

波動もぐっと上がって、エネルギ-が上がると

引き寄せもたやすくなります。

 

新月の願いを書く

セルフラブであらゆることを許し受け入れる

感謝の気持ちを表明していく

 

 

このような方法であなたの願いの実現が加速化していくことは間違いないです。

 

やってみてくださいね。

 

 そのあと、変えたいものは

潜在意識レベルで、書き換えをして

変えて行くこともできます。


まずは、あなたの気持ちに寄り添います。


セルフラブセッション🩷

概要決まりしだい、発信します。


豊かさの鍵もセルフラブ🩷です。

年末にシータヒーリングの創設者

ヴィイアナからセルフラブのセミナーを

受けました。  それから

内なるミニ女神と出会い、対話を

しています。





 

 

LINE公式アカウント

ID @574 wargt

☆レムリア三大特典

LINE登録してくれた方にレムリア三大特典をお伝えします。
①波動の上げ方 ②四大天使の特徴③レムリアンカラ-

 

 

無料メルマガ始めました

天使とフェアリ-から愛を発信 こちらから登録お願いします。

 

 

🌺豊穣の女神アバンダンティアアチュ-メント募集 2名さま

注意:2021年の現在はこのサービスは終了しました。が、内容は残しておきますね。

ミラクル続出です。

 

 ミラクルいっぱい☆豊穣の女神アバンダンティアのアチュ-メント詳細① |

 

 

現実をどんどん動かしていく

4日間で行う、レムリアンカ-ドプラクティショナ-養成講座

ズ-ム開催もします。

 

 

夢実現に向かって意図の達人となる

レムリアンヒ-リング自己ヒ-リングコ-ス

ズ-ム開催と対面できます。

 

 

潜在意識の書き換えを行い

瞬時に現実を変えていく

 

 

シ-タヒ-リングセミナ-、基礎、応用、ディグディ-パ-

更新は5年間です。ご注意を。更新の場合は再受講で大丈夫です。

随時募集しています。

 

個人セッションメニュ-

 

 

 

連絡先は こちらから  お願いします。

 

 kirarara1017@yahoo.co.jp  

 

LINEからでも受け付けております。