継続セッション付き、レムリアン・カ-ドプラクティショナ-講座6回コ-ス概要。 | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

レムリアンプリ-ステス

 

シ-タサイエンスで

 

限界を超えて自己実現の旅にでる

 

 

黛  三枝子です。

 

桜もほぼ散り、急に夏になりましたね。

 

レムリアン・カ-ドプラクティショナ-養成講座の概要に沿った新・テキストができました。

 

 

 美しいレムリアンカ-ドを通して

あなたの魂の本質にふれ、内なるご自身としっかりとつながり

人生の変革を起こすことを意図しています。

 

 

もちろん、知識もふんだんに盛り込んでいます。

レムリアンカ-ドから、あなたの人生の縮図を見ていき、ブロックとしているところ

多分、女性性の封印、女神性の封印で才能を開花できていないところを

愛を受け取っていけていないところなどをレムリアの存在たちと

 カードを通してワ-クをしながら一歩でも前進できるように意図しながら進めていきたいと思います。

 


image

image

 41枚のレムリアン・カ-ドを知ることで、今あなたに必要な手放し受け取り

書き換え、設定変更など誘導させていただきます。

 

 

内なるご自身としっかりと向き合うことにより、火の女神=自己価値

風の女神=思考   水の女神=感情  大地の女神=豊かさ・健康などにフォ-カスして

向き合っていただきますね。

 

あなたの未解決な問題としているところも浮き彫りにさせていき

 ご自身の選択で、設定をどんどん変えて望む未来へと思考を放っていきましょう。

 

 

カリキュラムはこちら右矢印

 

 

 

 

6日間(6回コ-ス)とさせていただきました。

 1回が6時間  休憩1時間

4時間×6回  セッション・練習会含む(4時間)28時間となります。

 

 0期コ-スは、キャンぺ-ン企画とさせていただきます。

 

 

10時から15時  60分休憩

 

 金額:22万円右矢印 180000円

 

対面/オンライン

 

70ペ-ジのテキストをお渡しします。(PDF送信可)

 

認定証もあります。

 

LINE公式アカウント

ID @574 wargt

☆レムリア三大特典

LINE登録してくれた方にレムリア三大特典をお伝えします。
①波動の上げ方 ②四大天使の特徴③レムリアンカラ-

 

 

無料メルマガ始めました

天使とフェアリ-から愛を発信 こちらから登録お願いします。

 

 

🌺豊穣の女神アバンダンティアアチュ-メント募集 2名さま

注意:2021年の現在はこのサービスは終了しました。が、内容は残しておきますね。

ミラクル続出です。

 

 ミラクルいっぱい☆豊穣の女神アバンダンティアのアチュ-メント詳細① |

 

 

現実をどんどん動かしていく

4日間で行う、レムリアンカ-ドプラクティショナ-養成講座

ズ-ム開催もします。

 

 

夢実現に向かって意図の達人となる

レムリアンヒ-リング自己ヒ-リングコ-ス

ズ-ム開催と対面できます。

 

 

潜在意識の書き換えを行い

瞬時に現実を変えていく

 

 

シ-タヒ-リングセミナ-、基礎、応用、ディグディ-パ-

更新は5年間です。ご注意を。更新の場合は再受講で大丈夫です。

随時募集しています。

 

個人セッションメニュ-

 

 

 

連絡先は こちらから  お願いします。

 

 kirarara1017@yahoo.co.jp  

 

LINEからでも受け付けております。