こんにちは。

『自分で作るメモリーオイルHAPPY引き寄せマイボトル』のきうちみほです。

先日はオリジナル名刺屋さん内藤久美子さんのステキなお家で、

プレシャスマミー&おなまえファシリテーターの三浦さゆりちゃんによるメイクレッスン(*^o^*)

{A380D391-B056-4354-8D62-04183FD5719B}


メイクはどんな色、どこの製品が私には似合うのか

様々ある製品の中から教えてもらいたくて、

メイクをお仕事にしてる人とお友達になれたらいいなぁなんて思ってたとこ。

そんな時に現れたのが、美容部員さんとして15年のキャリアを持つさゆりちゃん❤️

ここぞとばかりにお願いしちゃいました(^_−)−☆

{428A2BB2-E6F3-4997-BDEA-8179443FD6F4}

いつもは和やかで優しいさゆりちゃん、お仕事の表情でキリリとカッコいー(≧∇≦)

やっぱりね、元美容部員さんの腕はスゴイ‼︎

え?これ派手じゃない?変じゃない?

と思っても、最後のひと手間でめちゃめちゃ自然に✨

目からウロコの連続‼︎

{E887FEBD-DE4A-4266-B529-191BFF29E4EC}

フムフムと聞くの図。


パンダ目にならない方法とか

似合うアイシャドーの色とか

浮かないファンデーションの選び方とか…

どこのメーカーがオススメとかも教えてもらえて、ラッキー‼︎

出来上がりは…
{0EA0D171-A4C8-4208-B4F3-21011DD45486}
左がBefore、右がafter

目が違う‼︎

ちょいと手をかけてあげるだけで違うのね〜〜(*^o^*)


ランチからはオリジナルカラーセラピストの橋本裕美さんも加わって、大爆笑オンパレード。

{FC589CCE-2AD4-4FA7-93E7-52F7A073A330}

涙でるほど笑った〜〜(笑)


次回はさゆりちゃんによるプチプラメイクアイテム  ショッピング同行を企画中。

一緒に行きたい方いたらコメントくださーい。

もれなく美と爆笑ついてきます(笑)

私もメイクレッスンしてほしい‼︎という方はコチラ

グループレッスン、オススメですよ〜〜(^_−)−☆

さゆりん、久美子さん、裕美さん、めちゃめちゃ楽しい時間をありがとうございました(*^o^*)