着なくなったブラウスでBAGをヒラヒラにリメイク〜 | 恋するロザフィ 優雅にセレブのときめきプライベートレッスン
 
 
 

こんにちは

 
するロザフィ教室
『 Love Love Rose 』
 
青山 東京本校 練馬校 光が丘校 
 
ロザフィデザイナースクール
 
MIHOセンセ小林美保です
 

 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
 
 
 
紫陽花
BAG
 
作っちゃいました
 
 
 
しかも着なくなった
ブラウスで
作っちゃいました
 
 
 
仕様はこんなです
56秒だけ
私のとともに
ご紹介しています
少しだけガマンしてください
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
そもそもの
素材のBAGは
こんな感じ
 
下矢印下矢印
 
同業者の方は
見れば
わかるんだろうなぁ
(๑>◡<๑)
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
ブラウスを切って
 
 
 
刺繍をして
BAGの上に乗せてみます
 
 
白いブラウスで
お花を作り
 
 
紫陽花とレースを
あしらいます
 
 
 
 
 
上の動画でも
言っていましたが
 
左肩に抱えた時に
後ろ姿が綺麗に見えるように
 
レースをいっぱい
つけちゃいました
 
ヒラヒラヒラ
ってなりますように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遠方からおみえになる方や
なかなかお休みが取れない方
子育て大変な方
1日集中レッスンをフレキシブルにできます  
 
あなたのお宅にも出張レッスンしています
 
公開中のオリジナルデザインのレシピも著作権は放棄しておりません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネックレス
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ