出張体験レッスンにお出かけ | 恋するロザフィ 優雅にセレブのときめきプライベートレッスン

こんにちは

 
するロザフィ教室
『 Love Love Rose 』
 
青山 東京本校 練馬校 光が丘校 
 
ロザフィデザイナースクール

MIHOセンセ小林美保です


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ













出張体験レッスンに
さいたま市南区
行ってまいりました〜
□□{´◕ ◡ ◕`}□□3=3=3

ずっ〜とずっと
ロザフィをやりたいと
思っていらっしゃった

ともみさまのお宅へ
出張体験レッスンです
♡(=´∀`)人(´∀`=)♡


しかも
さいたま市南区は


MIHOセンセが
よくウロウロしちゃっている
パトロールエリア
でございます
さいたま市南区へは50回以上ウロウロしちゃってます
〜(((((((っ´Ι`)ノウロウロ

(お写真お借りしました)

そもそも
ブログで交流のあった
ともみさま

お家の中は
クオリティの高い
感動モノの
手作りおもちゃで
いっぱい♡


すごすぎますよ
ともみさま
かわい((∩^Д^∩))いいい


まだまだ小さな
2才のおりこうちゃんの
男の子と
٩( ᐛ )و

幼稚園に通う
女の子のママ
(=^ェ^=)
残念ながら幼稚園のお姉ちゃんには会えなかった〜
ざん >_< ねん

とうとう
やってみたかった
ロザフィ体験レッスン

楽しい気持ちで
スタートです


最初の15分くらいは
うーん がんばれ!
うーん がんばれ!
という感じでしたが 


ある瞬間
わかった〜!
という瞬間がありました

コツを掴めた途端

サクサク
どんどん
巻き巻き〜

ものすご〜く
沢山の薔薇作って
いらっしゃいました

そもそも手作り大好き
ともみさま

コツを掴んだら
早い早い!

かわいい
プチ薔薇
たくさんできて
楽しかったですね



①あふれる薔薇のピルケース
②ひとつぶ薔薇のネックレス      ③角ペンダントヘッド  (๑˃̵ᴗ˂̵)
特別体験レッスンはこれでもか〜
というくらい作ります


これで
と、と、特別体験レッスン
3500えんなり〜

下矢印下矢印下矢印

特別体験レッスンの
お申し込みはこちらです


楽しいレッスンの後は
美味しい
美味しい
手作りの
チョコスフレケーキ
いただきました

フワッフワ〜♡
ご馳走さまでした♡


ともみさま
初級(E)コースへと
進まれます♡
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







実際にロザフィを手にとって
さわってみたい方
プチプラでお出ししています
下矢印下矢印下矢印











 
 
遠方からおみえになる方や
なかなかお休みが取れない方
子育て大変な方
1日集中レッスンをフレキシブルにできます  
 
あなたのお宅にも出張レッスンしています
 
公開中のオリジナルデザインのレシピも著作権は放棄しておりません
 








ネックレス
下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ