”子供たちも…” | みっちょりの母子家庭とは

みっちょりの母子家庭とは

タイトル変更〜

不倫は続行中ですが、母子家庭、とうとう始まりましたので、記録がてら。

永年希望の離婚、とうとう叶ってしまいました!
喜んで、母子家庭って始めるもんか??(笑)

 

久々に書きます。

3年前の今頃、2人とも中学生〜🌸
だったのが、今年から2人とも高校生〜になります🌸🌸

あっという間だなぁ、子供の成長って。
その代わり?といっちゃなんだが、私の体力は急降下中😅




娘2は色々あったけど、倍率1.7の高校に底辺の成績から無事合格🌸💮

娘1と同じとこなんだけどね〜真顔

私はこの高校のPTAの執行部やってましたが、、辞めますショボーン

体力的にも時間的にも精神的にも皆様の子供達をお世話する時間が無かった…えーん

やっぱり、こういうのはボランティア精神がある人か生活に余裕がある人、はたまた、こういうのが大好きな人じゃないと無理だったね〜。

出来ると思ってたけど、無理だったぐすん

皆さんに申し訳ないよ。

また新しい年度始まるから気分入れ替えて頑張るよー💪