40数年生きて 初めて気づいたこと… | みっちょりの母子家庭とは

みっちょりの母子家庭とは

タイトル変更〜

不倫は続行中ですが、母子家庭、とうとう始まりましたので、記録がてら。

永年希望の離婚、とうとう叶ってしまいました!
喜んで、母子家庭って始めるもんか??(笑)

アホかと思われるかも知れないけど、

この歳になって初めて気づいた。。。


綺麗な人、可愛い人は努力してるって事…びっくり

素は綺麗だったり可愛かったりするんです、そこは変わらないけど、綺麗であり続ける努力してることは気づいてなかった…


この歳になったからわかったのかも知れないけど、手入れせずに綺麗を保てる40代なんていないですよね…えー


あー、アホだった。
ブスだからーとか、可愛くないからーとか思ってた若かりし頃、もっと、綺麗に見せる努力も勉強しておけばよかったショボーン

今から巻き返します‼️

笑笑