こんにちは[みんな:03]



前回からの続きです


結婚を引き寄せる!という夢を叶えるために、神様の力をかりて「大きく自分が飛躍すること」を期待して、始めた21日間参拝。



自分自身に対しても、
本当に結婚を引き寄せるための努力をしていく意思が固いのか、試すようなこころみになりました。




連日参拝中は、
ただでさえ、会社の始業も早いのに、さらに参拝のために早起きしなきゃで、毎日5時台に起きることにあせる

これには、いつもちゃんと起きれるか苦戦してました[みんな:01]
(なんせ、一日でも参拝できなかったら、またはじめからやり直しだからね)


でも、眠くてしんどい身体を起こして早朝参拝してるはずなのに、

日々参拝するにつれて、すっごく気持ちいい気分になっていった


初めは早起き大変だから、
なんとかはやく21日間を終わらせたいってカンジだったのに、

こんなに気持ちがいいんだったら、
ずっと来続けたいなーって心から思うくらい



早朝の朝日が照らす、自然のすがすがしさとか、

まだひと気も少なくて、空気の澄み切った感じが、なんともいえない至福感をくれました・*:.。. .。.:*・゜゚・*


なかでも、一度だけ、やわらかい朝日が大樹の上から降っていて、光のプリズムになっていたことがあって

まるでオーロラが降ってるかのように、ゆったりと波うって動く虹色のプリズムが幻想的で、忘れられません[みんな:04]



明治神宮には、21日参拝する前から、ご近所だったのでよく行っていましたが、

いつも昼過ぎで人がいっぱいいて、
パワースポットには変わりないけど
静かな雰囲気はあまりなく

それに比べて早朝参拝は、こんなにも気持ちがいいものなんだって思った




で、肝心な “ 21日間参拝 ” の効果は…


毎朝、清々しい空気に触れて参拝したあとは、とてもスッキリした気分になって、自分の波動が高まってるのが分かりました[みんな:02]
(心に重荷がある時は、波動も下がりがちなので)


会社で色々とあっても、
心がそれにとらわれてモヤモヤすることもなく、いつも軸を保っていられました。

不思議なことに、
この連日参拝中の時期は、すごーく
いろんな気付きや直感が来ていて

たぶん宇宙と繋がっているって、こういう感覚なんだろうなぁって思った




21日参拝のルール、
お参りの時は、自分が感謝していることを述べるので

私は、自分が健康で生活できていることから、周りの人や両親祖父母についての感謝を思うようにしていました[みんな:07]


21日参拝も、中盤にさしかかったころから、両親と祖父母への感謝があふれだし、毎日涙しながら参拝するようになって

ありがとうと言うと、自然反応で、涙が頬をつたうようになった

感謝の涙を流したあとに鏡を見ると、自分の顔つきがものすごーく優しい顔になってることに驚きました




そうして、めでたく「21日間参拝」を終了
翌日、ハッキリと感じました…!


なんかこう、
自分の身体の周りを、見えないバリアというか、よくわからないけどものすごい力で覆われているような感覚

自分でも決して見えないんだけど、
自分の周りがすごいパワーで光っているなっていうのを、ハッキリ自分で感じました[みんな:06]





でもなによりも、21日参拝で得られたものは、「感謝の習慣」です[みんな:07]


自分の気持ちが明るくなるので、
21日参拝が終わってからも、ずっと朝晩、感謝の習慣を続けていました。


私のお気に入り「ザ・シークレット」DVDでも、感謝の習慣は人生を豊かに変えてくれる、と言っています。

感謝するようになると、すぐにもっと感謝したいことを引き寄せる、と。


引き寄せの法則は、
自分がいつも強く感じている気持ちと同じような出来事を引き寄せるので、

21日参拝をして、
形式的なだけの感謝ではなく、心の底から涙があふれてくるほどの感謝の気持ちを送り出したことが


結果的に、
もっともっと感謝したくなるような現実(=願っていた通りの幸せな結婚をすること)を引き寄せられたのかな、と思います。

しばらくして、
ハッピーの大連鎖がおこったから星虹



もちろん、現在もずっと感謝の習慣を続けています[みんな:08][みんな:09]





ドキドキセッション詳細はこちら虹


ドキドキゼニスオメガヒーリングって具体的にどんな事ができるの?詳しくはこちら虹