こんばんは音譜



結婚を引き寄せるまでのエピソード音譜
前回からの続きです☆



すっかり仲良くならせて頂いた、そのウェディングドレスのお店。




その数週間後…

社長さんから、紹介したい人がいる、と連絡がありました。


実はその社長さん、ご縁がまとまって自分のお店を利用してもらえればメリットもあるからと、

「ご好意」で信頼できる知人などに限って、紹介話をお世話もされていらしたんです恋の矢




そんな、思いがけないご縁から出会ったのが、今の主人ですラブラブいて座

出会ってからは、割とすぐにトントン拍子に結婚まで運びました。

ホントに数ヶ月の、超スピード婚ですねアップ




でも、、私にはこれは宇宙と九頭龍神社様のお導きのご縁だ!っていう確信があったし、

主人の方も、会ってすぐの頃に私の内面に好感を持って、結婚を意識してくれていたそうです。


宇宙さんが数ヶ月にわたって、ずっとずっと、毎日のように見せてくれていたクマのシンボルって、こういうことだったんだなぁ~☆UFO
って、やっと判りました!ニコニコ
「クマのお店で出会うよ」って意味だったんですねクマラブラブ
パートナーを予兆する「特定のシンボル」♪♪参照)




自分の結婚が近づくにつれ、スピリチュアルな不思議体験をすることが増えていた、ということは九頭龍神社参拝の記事でも少し触れましたが、

結婚が近くなればなるほど、それは加速していきました☆



彼にプロポーズされた日、別れ際にちょうど教会の近くを2人で歩いていたのですが、なんと私たちがちょうど通り過ぎるのに合わせたかのように、タイミングよく「結婚行進曲」が教会から流れ始めたんです☆音譜虹

びっくりしましたよ~
夜だったし、そこで結婚式をやってる訳でもなさそうだったのにー!



それから、結婚が決まる少し前(プロポーズされる二週間くらい前)から、ホント不思議と仲の良い友人知人の「結婚報告」が相次いできました。

なんだかあまりにも相次ぐので、今までこんなに重なることもなかったし、もうすぐ自分もっていうサインかなぁ~♪って思っていたら、ホントにそうなってしまいました☆

宇宙からのメッセージでした音譜UFO





あとからふと、、
結婚相手が現れる前に書いた、理想のパートナーの条件を詳しく書いた「パートナーオーダーリスト」が、どこからともなく出てきました(宇宙に彼氏をオーダーする方法☆参照)

数ヶ月ぶりにそのリストを見直してみて、びっくり!!

なんとまあ、そのリストに書いた100個近い条件のうち、9割近くが当てはまっていたんです目
ホントにびっくりしてしまいましたビックリマーク




それから、とっても縁起が良いことが、あとになって分かったんです音譜

プロポーズをされた日が、偶然にも「一粒万倍日&天赦日&寅の日」という縁起が良い日のトリプルラッキーday♡だったんです恋の矢音譜ビックリマーク

これらの日は一つだけでも縁起の良い日なのに、トリプルに重なるなんて滅多になく、年に一度くらいのこと☆

こんな日に偶然プロポーズされていて、嬉しいなぁ~と思いましたドキドキ音譜

この縁起がよい「一粒万倍日&天赦日&寅の日」については、また今度詳しくブログに書きますね♪





おかげさまで、九頭龍神社様に導かれてトリプルラッキーday♡に決まったご縁は、今も本当にラブラブで仲良しですドキドキ

お互い良いように絶妙にかみ合ってるんですニコニコラブラブ


さて、次回は結婚当日のハッピーで不思議はてなマークなエピソードなどについて書いていきたいと思います音譜虹