こんばんは![みんな:01]



エンジェルナンバーについて、以前から記事にしてきましたが、
エンジェルナンバー11~99エンジェルナンバー1111~9999

今日はエンジェルナンバー111~999について、気になるその意味を書いてみますね天使





ドキドキエンジェルナンバー111

エネルギーの通り道が開きました。
あなたの思考はすばやく現実となります。

この時期、思考を賢く選ぶこと。
思考が願望と確実に一致したものであるようにしてください。
恐れには一切エネルギーを費やさないように。 そうしないと、それが現実化してしまいます。



ドキドキエンジェルナンバー222

信じる心をもってください。すべてはうまくいきます。

この状況に関わっているすべての人にとっておのずとみごとに解決していきます。心配はいりません。



ドキドキエンジェルナンバー333

人類と世界の未来を信じてください。アセンデッドマスターの最も強力な性質は、完全に信じる心を持っていることだと思い出してください。
彼らのようになってください。



ドキドキエンジェルナンバー444

この瞬間、何年もの天使が貴方を囲み、愛し、サポートしてくれています。
貴方にはとても強く、ハッキリとした天使界とのつながりが有り、あなた自身がアース・エンジェルです。
怖れることは何もありません。
全てが上手く行っています。

あなたの周囲の至る所に天使が居ます!あなたは沢山の天の存在によって愛され、支援され、導かれています。
ですから、何も恐れることはありません。



ドキドキエンジェルナンバー555

重大な変化と意義深いスピリチュアルな変化が訪れています。

サナギから飛び出し、あなたに本当にふさわしい、驚くべき人生を発見するチャンスがあります。



ドキドキエンジェルナンバー666

人生のバランスと癒しをもたらすために、スピリットに集中する時期です。
物質面での恐れは何でも、天に伝えてください。

スピリチュアルな意味で、人と天使の両者から、助けと愛を受け取ることに心を開いてください。



ドキドキエンジェルナンバー777

おめでとうございます!
あなたは、聖なる導きにじっくりと耳を傾け、スピリチュアルな叡智を実りある行動に移しました。

あなたは今、そのご褒美を収穫しています。あなたの成功は他人にインスピレーションを与え、助けることになるので、その調子で続けてください。



ドキドキエンジェルナンバー888

宇宙は豊かで寛容です。
あなたはそのつきせぬスピリチュアルな流れを注いでもらう方法を学びました。

大きな経済的成功は今もこれからも、あなたのものです。



ドキドキエンジェルナンバー999

ライト・ワーカーよ、行動してください。

世の中は今、あなたのスピリチュアルな聖なる人生の目的を必要としています。

遅れることもためらうこともなく、スピリチュアルな神聖な使命にしっかりとりかかってください。





よく見かける数字があれば、きっとエンジェルからのメッセージですね天使ドキドキ

メッセージの内容を意識して、より引き寄せ体質になりたいですねドキドキ





ゼニスオメガは、何百種類ものエネルギーの中から、その方のお悩みにピンポイントで合ったエネルギーを組み合わせることができ、どんなお悩みにも対応できます虹


ドキドキセッション詳細はこちら虹


ドキドキゼニスオメガヒーリングって具体的にどんな事ができるの?詳しくはこちら虹