こんばんは![みんな:01]



2月中旬ごろから、連続して21日間参拝ならず、「21日間お掃除」を続けています。[みんな:02]



きっかけは、ハッピー報告をいただいたある方から「毎日こまめに家のお掃除をしてます」とお聞かせいただいたから。



会社勤めされながらも必ず毎日だなんて、すごいなぁって、とても感心してしまいました。



私の場合、けっこうやるなら一気に徹底的にやる派なので…

普段のお掃除も、やるときは家じゅう全てを一気にまとめてお掃除していました。


なので、お家をキレイに保つようにはしていましたが、必ず毎日お掃除とまではいかなかったんです。



独身の時も、ホントにお掃除は念入りにしていましたが、毎日ではなくて週末にまとめて一気にキレイにしていました。
(そのぶんとても時間もかかってしまっていましたあせる



でも、会社勤めしながら、毎日お掃除をされている方がいるなら、私もやってみようかなニコニコ

と、今回「21日間連続お掃除」に取り組むことにしました[みんな:03]



私もみなさまとのやり取りで学ばせていただくことも多いです、ありがとうございますドキドキ





「21日間連続」にしたのは、21という数字はとてもパワーのある数字だからです。

21日間参拝でも21日間連続のように、お掃除も必ず毎日続けて21日間することで、お部屋に良い磁場ができて、心にも変化が起こってくると知ったからドキドキ



21日間はけっこう長く感じましたが、ふだんあまり気にしていない場所も徹底的にお掃除しました。


エアコンの上部や中、電子レンジに、キッチンの上部、お部屋のドア(引き戸)のレールに溜まったゴミ、家じゅうの排水溝…

改めて徹底的にお掃除しました。キラキラ



フローリングも部分的に区切って毎日どこかをお掃除することで、だんだんとお部屋に少しの汚れも溜まっている所が皆無になって…


途中からは、お部屋の気がさらにクリーンになって、明るくなったのを感じました。





滞っていたエネルギーが動き出した感じドキドキ


途中から、このお家に対して、ものすごーく感謝の気持ちが湧いてきましたラブラブ


結婚してからすぐ、このお家に2年弱住みました。


引越す前に、改めてこうやって家じゅうキレイにして、お部屋ちゃんもホントに喜んでいるような気がしました。



毎日どんなことがあっても必ずお掃除をこなすことで、やり終えた自分を褒めながら21日間を終えましたが、

最終日には、お部屋だけではなく、周りの人たち全てに温かい感謝の気持ちが自然に湧き出てきて、今があることにも改めて感謝の念が起こりました。



お引越し前に、このお家に恩返しができたのも、良かったですドキドキ



「21日間お掃除」をすると、きっと滞っていたものも流れ出してパワーアップして運気が変わってきますよアップ

みなさまにオススメですドキドキ



お掃除が一通り終わったので、この流れで、スムーズにお引越し準備に入りたいです音譜





ゼニスオメガは、何百種類ものエネルギーの中から、その方のお悩みにピンポイントで合ったエネルギーを組み合わせることができ、どんなお悩みにも対応できます虹


ドキドキセッション詳細はこちら虹


ドキドキゼニスオメガヒーリングって具体的にどんな事ができるの?詳しくはこちら虹