こんにちは!ニコニコ音譜



ただいま絶賛、大開運吉方位旅行中です!
水戸市は大洗から大吉パワー全開でお届けしま〜すニコニコ音譜ドキドキチョキ









さて、

みなさまから折にふれて、恋愛相談はたびたびいただいてきましたが、



なかでもよくお聞きするご相談
 

「本当にこの人でいいの?」



何度となく、

ほんとに色々な方からお聞きしてきました。



今日は

もしも恋愛やパートナーシップが上手くいかないのなら、

ご自分と向き合って考えてもらうきっかけになれたらなと思い

書かせていただきますね。



私も昔、

まだ付き合ってもない段階なのに

「本当にこの人でいいの?」

って、考えること、よくありました。

本人はほんと真剣に悩んでいるんですよね。



でもね、視点がズレているんです。



本当にこの人でいいの?

じゃなくて

自分自身が
本当にその人を愛せるか

なんですよ。



40歳、50歳になっても

本当にこの人でいいの?

なーんて言ってる人が多すぎる



自分を大切にしてくれるの?

この人◯◯してくれるかな?



そんなことばっかり考えて

人からしてもらうことばっかり!

自分が何を相手にできるかは

あまり考えてないの。



愛が欠除しているんですよね。



恋愛やパートナーシップが上手くいかない人

こういう自分がしてもらうことばっかり考えて

相手が幸せになることを考えられない

こういった方が、残念ながら

増えているのかなと感じます。



恋愛が上手くいく人

きちんとパートナーシップが築ける方は

必ず相手に差し出しています。

相手にしてもらうことばっかりではなく、

自分が何を相手にできるか。



もっと言うとね、

相手をきちんと愛せる覚悟を持てるか

なんですね。

その先に素晴らしい結婚もあるものだと思います。



そしてね…

男女の恋愛関係より、それ以前に

日常のコミニュケーションや対人関係
(職場の人間関係、上司や部下、友人、親や兄弟など…)


それらは全てうまくいくのに

恋愛だけはうまくいかない

なんてことは

真の意味では絶対にないはずです。



恋愛がいつもうまくいかないんなら

それ以前の日常的な

自分の対人関係もいつもうまくいってないはず



なぜなら、恋愛だって

パートナーシップだって

男と女としての前に

人と人してだから。



いつも恋愛がうまくいかなくて

彼に振られるたびに、もっと綺麗になって見返してやる!とか

私が可愛くなかったからフラれたのかなとか

男からしたら本当に頭がおかしいのではないかと

思うみたいですよ。


表面的なものの見方ばかりで

視点がズレているんですね。



振られた理由は

外見なんかじゃなく

内面なんですよね。



内面的にずっと、一緒にいたいと

思ってもらえなかったから。


結婚に必要なものは必ず

人としての尊敬がベースにあります。



連続プログラムで

恋愛が上手くいかなかった方が

うまくいくようになるのは

みなさん内面を高められるから。



自分自身が本当に
愛せる覚悟を持てるかだと先述しましたが、

そんな相手が現れない〜

目の前にいない〜


っというなら、

それは、残念ながら

今のご自分の段階がまだまだのびしろがあるということ。



自分につりあう

人間関係が目の前に現れるのだから

自分が高まれば

素晴らしい相手が現れますよ。


ソウルメイトがぴたっと来るのも

そんな時ニコニコドキドキ


今まで何万人という方を

見させていただいて、みなさんそうだったから

間違いありませんよ〜



みなさまが幸せなパートナーシップを築く

ハッピーライフになるそのために、

その方の発しているものを見ながら

毎回、個別カウンセリングを取り入れて

全5回パワフルに進めてまいりますビックリマークニコニコ



ぜひ、パワーアップした心と豊かな人生を創るしくみを学ばれてみませんか?ニコニコアップ

単に結婚できれば良いだけの方にはお勧めしません、もし本気で幸せな人生を送る
結婚してもずっと幸せな望む人生を生きる!
自分の人生を自分軸で生きると決められたなら、ぜひご参加をお待ちしています。
ニコニコドキドキ   今年はすでに38名もの方から結婚のご報告をいただいていますドキドキもちろん既婚者も人生を良くしたい志のある方は参加OK!幸せな人生を創ることにおいては同じニコニコ音譜



幸せな結婚を引き寄せる連続プログラム∞
2021年度最終日程を最終募集中!
自分と真剣に向き合って、自分の望む人生を作り上げるチャンスです!次回の開催未定です


龍本物のソウルメイトとの幸せな結婚を掴みたい方へ、連続プログラム詳細は【こちら】

全回オンライン開催!∞


🌸ご参考までに、連続プログラム全5回で行う内容はこのような内容です。





さてっ、

それでは今月11月のエンジェルカードのメッセージ天使ドキドキ


今月のカードはこちらの2枚ですニコニコ音譜




珍しく2枚出てきました!
きっと今よほど必要なメッセージです。
2枚の意味をこちらに記載しますね。ニコニコドキドキ


【メッセージ】

① Purification (浄化)

今この状況に関わる何かが、浄化を必要としています。あなたの動機や意図を浄化するための合図かもしれません。浄化をすれば、恐怖心や競争心ではなく、純粋に奉仕をするという動機や意図に変わります。また、このカードは身体や摂取する食べ物を浄化するという意味もあるかもしれません。あるいは、あなたの行動全てが本物の信念に基づいた完全な状態になるために、あなた自身を本物でない事柄から離れるように示しているかもしれません。浄化は、あなたや周りの人に最高の祝福をもたらす、調和に満ちたプロセスであることを保証しています。


〈その他の意味〉
⚫︎「私はここから何を得られるか」ではなく「どうやって奉仕できるか」に集中することで、全てが上手くいくでしょう。
⚫︎化学薬品や毒物を避けてください。
⚫︎あなた自身や他人に対して愛情に満ちた思いをもってください。
⚫︎罪悪感や不面目な感情に結びつく行いを避けましょう。これらはあなたの自尊心を傷つけます。
⚫︎あなたの本物の信念で、完璧な状態になっていない状況からは離れましょう。



②Drink More Water(もっと水を飲む)

このカードは、あなたの体が純粋な水を求めて喉が渇いているサインとしてあなたのもとにやってきました。疲労、集中力低下、イライラ、極度の空腹などの症状は、脱水症状が形を変えて現れた可能性があります。
 あなたの繊細な身体が吸収していたかもしれない不快なエネルギーや毒素を、水が輩出してくれます。飲む前に水に感謝し、ポジティブなエネルギーを上昇させてください。


〈その他の意味〉
●海や湖や川の傍でしばらく過ごしてください。
●雨には意味があります。
●浄水器を買いましょう。
●科学薬品でいっぱいの飲み物(炭酸ジュース、コーヒー、アルコールなど)は避けましょう。
●エクササイズ、スチームバス、スウェットロッジで汗を流しましょう。





いかがでしたでしょうか?

2枚出てくることは珍しく、よほど今
必要なメッセージと感じます。


開運の基本は浄化


日々、色々な影響は避けられず

ネガティブなものや、不要なもの

たくさんくっついています。



エネルギーは見えないから、

知らず識らずのうちに運気ダウン

開運できずに道を外れていくのは恐いですね。



ぜひメッセージを参考に、

自然に行ったり水をよく飲んだり

ピンとくることを行ってみてくださいね。ドキドキ



浄化といえば、パワーアップした

ソウルリーディング個人セッションでも

リーディングで見えたご自身に不要なものを全て浄化するセッションをさせていただいていますよ。

だから超開運・運気アップするのです!

ずっと叶わなかったことがソウルリーディング後にスルッと叶う✨


セッションはエネルギーの交流だから

施術者の良いパワフルなエネルギーをダイレクトにもらえるんです。



ソウルリーディングは、

不思議と良く変わっていく転機の時期に

受けられるようになっていて、


受けた直後に彼ができたり、妊娠したり、
結婚が決まられたり、

魂の望みが叶っていかれる方がとても多くいらっしゃいます。ニコニコドキドキ



悩んでいるなら、上手くいかないのなら
ご自分のソウル(魂)に聴くのが解決の近道!ニコニコドキドキ魂は全てを知っているから。

過去ソウルリーディングを受けられた方のご感想です。




大人気ソウルリーディングドキドキ
現在は個別にてご予約承っております。
ご質問の答えを知りたい方に。
どんな内容でも、きっとソウルに聴けば解決方法や本当の答えがみつかります。
魂の望みに結婚があるか、時期やお相手はどんな人か、妊活や使命についてなど魂の望みを知りたい方はソウルリーディングをお勧めしています。
ソウルリーディングについてや、ご予約の詳細は【こちら】おすましペガサス虹





それではみなさま〜

最後にもう一度、吉方位から愛をお送りしま〜す!ニコニコ音譜


今日もみなさまにたくさんの良いことが起こりますように…ドキドキ

引き続き良い祝日をお過ごしください!ニコニコドキドキ



また近々ブログ更新しますねっニコニコ音譜