こんにちは!ニコニコ音譜


今日から5月ウインクビックリマーク
みなさま素敵なGWをお過ごしでしょうか〜?ニコニコ音譜ドキドキ


毎日すてきな嬉しいご報告メールをありがとうございます。💕

連続プログラム34期生K.Mさんラブレター


HAPPY波動満載のメールいただきました虹


彼女、3年以上つきあってずっと尽くしてきた彼に大事にされずに振られて、その後は婚活もずっとうまくいかず絶望のなかで

私にソウルリーディングをご依頼されました。


婚活をしても辛いだけで楽しめず

ずっと結婚できないんじゃないかと悩まれ



ソウルリーディングで、どうすれば

幸せな結婚と

幸せな人生を掴めるか?

全て、見えたことをお伝えをいたしました。

これは私が考えて伝えるアドバイスではなく

彼女の魂が伝えてくるメッセージだから、

全て見通せて、全てが判るのです。




そして彼女は、言い返してきたり

言い訳をすることも一切なく


素直に自分を大切にして幸せな人生を掴みたいと


連続プログラムにご参加されて、

真摯に自分の内面と向き合っていかれたのです。




彼女の決意と本気は素晴らしかったです✨👏

だって、自分の内面を輝かせないと

素晴らしい現実は来ないもの。


中盤頃から、放つものが圧倒的に変わられて

オーラを見ながら

あっ、幸せ近いだろうな〜って思っていたら

すぐにご結婚が決られました。ウエディングドレス結婚指輪


ちなみにオーラには、全ての情報がくみこまれているんですよ。オーラをみれば、その方の状態はすべて判ります。貧しいエネルギーは、メイクやファッション着飾ってもごまかせませんビックリマーク

男性から大事にされないの一目瞭然真顔

私のカウンセリングは、オーラを見ながらお伝えするから、的確なことがお伝えできるので

みなさま変わるのです。




ご報告いただくたびに思うのは
この素晴らしいプログラムの内容を
みなさまに伝え続けて、本当に良かったなと言うことです。

だって、自分に注力したら
絶対に現象が変わるんだもの!


彼が〜してくれない、
相手が〜悪い、と
外側ばかりに注力していた人が
それじゃ現実は変わらないよと
自分にフォーカスするようになったら
自分で現実を創り出せるようになるのです。
自分軸で引き寄せが起きるのです。


私が、お金もパートナーシップも、
なんにもなかったところから全てを掴んだ方法。


私が今、こうして幸せな結婚をして
やりたいこと
ぜ〜んぶできる人生があるのは

あの時しっかり自分と向き合って
自分軸をつくって
望む人生がかなう結婚を引き寄せたから

以後、
開運はとどまらず
望む道を進み続けています。



今、乗りに乗ってるエネルギーでニコニコ💕

パワーアップした連続プログラムにご参加音譜

人生の豊かさ全て手に入れてくださいチョキビックリマーク


ソウルメイトとの幸せな結婚や、使命に邁進する人生を掴みたい方に(既婚者も多数受講されています)
※少人数制を希望しています、定員になりしだい〆切


🌸
ご参考までに、連続プログラム全5回で行う内容はこのような内容です。

ドキドキハート💕ドキドキハート💕ドキドキハート💕ドキドキハート💕ドキドキハート💕ドキドキ



さてっドキドキ
最近の私、なりたい未来ジワジワきてるニコニコ音譜


運気急上昇は
吉方位旅行のお・か・げ❗️✊✈️
3月末から2週間行っていた移住先ステイだってもちろん吉方位ビックリマークニコニコ音譜


吉方位効果は1ヶ月くらいから強く出てくるし、
海外で距離があったからもう効果は最強❗️✊


現地では、歩くのもしんどいくらいな暑さで💦
2週間もいたから、てっきり日本も暖かくなっているんだろうなと思って帰国したら

日本まだ寒くて、つい先日も4月なのに
14度くらいになったことあり
寒いの大嫌いな私にはつらくて😭😂💦


だから、このGWも日本脱出計画✊✨✈️
暖かい地に旅行✈️
かつ、吉方位de開運っビックリマークと、
これから台湾に行ってきます🇹🇼 ニコニコ音譜


6月はタイランド🐘🥭🇹🇭 


っと、毎月吉方位旅行計画していて✈️
移住までにバンバン〜
最強な強運にしていくぞ〜ニコニコ音譜
そのくらい吉方位は強運を創るパワーが半端ないのです!


特に6月は大開運吉方位月✈️😍💕
運気あげたかったり、叶えたいことがあったら、これを利用しない手はない❣️❣️❣️
〜ちなみに〜
国内旅行は即効性!パワー持続は1年間。
海外旅行は距離があるので、何年も効果持続して大開運できます!




〜風水吉方位旅行✈️ニコニコ音譜  
私の開運と強運のヒケツです。



私は長年にわたり風水を研究&実践して、

これまで欲しい運気を手に入れてきましたビックリマーク

きちんと正しく方位を利用すると

誰でも子宝良縁結婚財運も叶えることができるんですビックリマークニコニコ音譜



風水の絶対なる効果は、
これまでもブログに記してきた通りです。


シンガポールが国家単位で風水師を雇い、
極狭の国から経済大国に急成長したこと


日本の名だたる大企業も、極秘に風水師を雇って成功していること


実は東京も、徳川家康が意図して風水を駆使して造り上げた、世界屈指の風水都市であること。


毎年、吉方位に移転をすることで
巨額の富を築き成功した人もいます。





風水は統計学(学問)なので、占いではありません。

きちんと正しく行うと、必ず欲しい運が得られますニコニコビックリマーク



なかでも吉方位旅行ラブラブ

これは、開運力がものすごく物凄く強力ビックリマークロケット



私の体験談になりますが…✈️

新婚旅行が夫婦2人ダブル大吉方位ベル🌏

その効果や凄まじかった〜ウインクビックリマークロケット



旅行から帰国して、すぐに購入した新居は

購入してからたったの数ヶ月で、建築中に

なんと…!

4千万円の値上がりビックリマークびっくり目ロケット
※買った数ヶ月後にオリンピック招致が決まりこんなビッグラックに!でもそんな情報はみじんも知らなかったし予想もしていなかったの。吉方位を利用すると、知らなくても運のあるものを掴めるんです!


買ったときより、いきなり4千万円も資産価値が高まるんですよ〜

なにもしないでこの金額。

ありえますか!?



不動産投資の知識ゼロ目

開運吉方位を利用しただけで、おきた本当の話。

うちはこれをキッカケに

順調に資産を増やし続けています。
(ちなみに東京の某エリアでは、マンション転売だけで億単位の利益を得ている空中族の方がたくさんいらっしゃいますね〜)




大富豪華僑のお宅をみさせていただいた際も、
やっぱり、どのお宅ももれなく風水を実践されていたことから目


私も正しく風水と吉方位を学んで実践し続け、
どんどん開運してきましたニコニコビックリマーク

そして私が鑑定した友人も、私がお伝えした通りにして念願の子宝に恵まれました👶ドキドキ

吉方位で結婚された方も数名💕




ただ単に吉方位にいくだけではなく、
ここまですごい効果が出る秘伝を学んでお伝えできるからですビックリマーク




実証済みの最強開運法

みなさまにも開運方法をお伝えしたく


今回はとくに2023年6月の

大開運吉方位月にむけてビックリマークロケット
(いつも以上に皆が吉方位の効果を得られる、今年最大の開運月です!ニコニコアップ

個人鑑定をさせていただくことになりました。ドキドキ


〜もちろん6月が難しい場合には、
その後の数年間まで鑑定いたしますビックリマーク



鑑定通りにアクションするだけで

欲しい運気が得られる。ニコニコドキドキ


しかも、吉方位旅行なら

計画した時から効果が出始めますのでアップ

善は急げっビックリマーク馬走る人

今から計画だ〜ニコニコ音譜✈️


ちなみに私は、今年6月に
大開運吉方位旅行をすでに計画していま〜すチョキ音譜


だって、こんな開運するものを、やらないわけにはいかないビックリマークビックリマークビックリマーク

開運まちがいなしなんだもんっ


もしお引越し希望の方がいらしたら、お引越し鑑定も行いますよ〜📣(この場合12年間開運効果ビックリマーク




ちなみに、

なぜうちで方位鑑定を受けると良いのかはてなマーク

それは、

単なる年盤だけでみるだけではなく、開運時期も全て網羅しますビックリマーク
インターネットで調べるとどこにでも載っている万人向けのものになってしまい、厳密には正確な効果が得られなくなったりしますビックリマークちまたで書いてある吉方位は、生年月日を考慮できていない誤ったケースや、効果が出るアクションや日数も足りなかったり…
その月ならいつでも良いというものでもなく、効果の出るビンゴな日取りがあります。


単に吉方位旅行にいくだけではなく、
効果倍増する開運アクションをお伝えする
から得られる結果が絶大なのビックリマーク



とくに吉方位旅行は、

全ての運気で見て決めるのが大事で…


日数不足でも効果は出ませんビックリマーク


著名な気学の先生ですら

1泊旅行など、勧められていたり目💦

また、ちょっとあやまった情報が氾濫し、

吉方位旅行したけど効果ない!と、

残念なことになっているケースもたくさんです。ガーン💦




運気を上げるって、ホントに

開運するチカラだけなんです。



私の例で言えば、

不動産の知識がたくさんあっても
ちっとも不動産で利益上げられない人もいるし

逆にうちのように
不動産の知識まったくなくても

開運する力があれば
不動産で利益を上げられました。


ね、不思議でしょビックリマークニコニコ合格




お伝えいただくことは

生年月日だけでOK🅾️✨

ご自身にあった、詳細な吉方位鑑定をさせていただきます。ドキドキ




【風水de開運吉方位旅行!】
🐲風水吉方位鑑定🐉〜お引越しにも〜



以下は詳細です。
今年は海外旅行できるので、大開運効果が大きくなり再鑑定も受ける価値大ビックリマーク
鑑定後のサポートもおつけします。



天使日程虹

5/14(日)

13〜20時のあいだで、ご希望のお時間帯に30分間オンラインZoom個人鑑定いたします。
開運まちがいなし全ての運が格上されますので早い者勝ちビックリマーク
どんな場合もご対応できないケースはありません、ご家族様がいても大丈夫、ご安心してお申込くださいね!ニコニコ音譜



天使料金虹

¥18.888-

開運吉方位を個人鑑定します。ドキドキ
この通りにして絶対開運しないわけがないビックリマークという方法をお伝えしますので、百聞は一見にしかずビックリマーク鑑定後に質問が出てきた場合もサポートをおつけしますニコニコドキドキ





おすましペガサスご希望の方はおすましスワン音譜

・メールタイトルを「風水吉方位鑑定」
・お名前
・ご希望時間帯
(例:13〜15時なら可能です、などドキドキ

※ある程度、お時間の幅をもたせてご連絡をいただくとお取りしやすいかと思います。または、絶対不可のお時間だけご記載いただいても大丈夫です。



をお書きになって、


ラブレターfusayo0358@hotmail.co.jp


までご連絡くださいね。



昨年うちで鑑定を受けられて大開運吉方位月に旅行された方の幸運がハンパない!😍

A.Yさん

彼女、鑑定前は出会いとかぜんぜんなかったのに、ですよ!😍ハート


Y.Nさん

彼女も仕事が忙しくて、5年以上彼や出会いすらないと悩まれて鑑定を受けられました。

こんなミラクル吉方位パワーならでは!😍ウエディングドレス





今年、飛躍イヤーなので。
いっきに飛躍したい方、パワー送ります✊
待ってます‼️‼️‼️‼️





さて、吉方位つながりで今更なのですが😅
昨年8月に行った大開運吉方位旅行のつづきを…
運気上昇つづきなのは🐉
北海道に大開運吉方位旅行したからビックリマーク


だって吉方位の効果は!
旅行から1・4・7ヶ月目に強く出るんだも〜ん爆笑音譜花火チョキチョキチョキ






定山渓温泉♨️、小樽水族館🐠と遊園地🎡🎢

カッパが出てきそうな幻想的な森は素敵だったなぁおねがい



そして、なぜか必ず龍神社に導かれる🐉⛩
ぜんぜん行く予定もなかったのに。笑




最終日に行った小樽天狗山神社⛩
もうエネルギーがパワフルすぎてね。
東京戻って好転反応でたくらい!!!👺


からの〜、7ヶ月経過したいま!
さらなる飛躍へのまっただなか。ロケットロケットロケット

やっっぱり吉方位パワーすご〜いっビックリマーク💕

海外移住のタイミングだって🇲🇾
大開運吉方位計画してます🇸🇬✊



気になる方は5/14(日)にぜひお話ししましょうね、私たち夫婦の吉方位パワーの開運履歴もお話しさせていただきますよビックリマーク

楽しみにしていますニコニコ音譜🌈





それではみなさま、どうぞ楽しい素敵なGWをお過ごしください!ニコニコ音譜 💕✈️

🌈黄色い花🌈黄色い花🌈黄色い花🌈黄色い花🌈黄色い花🌈黄色い花🌈黄色い花🌈
受けると魂の流れにのって運気好転音譜特別セッション付きビックリマーク
龍大人気ソウルリーディングセッションドキドキ
ご予約詳細は【こちら】おすましペガサス虹
結婚や復縁、使命や妊活までどんな内容でも答えが判ってしまいます。どうすれば復縁できるか、望む方とご縁が掴めるか。素直にアドバイスを聴かれた方は叶っていますドキドキ前回は妊活の病院名まで判り、そこに通われてすぐ妊娠できた方も。
素直にアドバイスを聴くことができる方なら、
何年も苦しまなくて良いのですよ☆