朝ちゃり♪からの〜夜は満月♡ | Healing Lab.47        おちゃめに日々らんまん♪

Healing Lab.47        おちゃめに日々らんまん♪

人生という遊び場で、日が暮れるまで徹底的に楽しみ尽くそう♪
    天使のように大胆に・悪魔のように繊細に・・・


真駒内

やーホント、お天気に恵まれた今日一日

HASAMIYAで今月のおすすめサンド仕入れ~の


川沿い走りぃ~の

真駒内まで

お手軽チャリ散歩コースだけど

日差し厳しくって
 ふ~ふ~言っちゃった


この夏はお日様厳禁ね

って、禁止令が出されちゃってるんだけど

言うこと聞けない性分で

パーカー脱ぎ捨て。

A型ですが、かなり大雑把です



今日の満月、見た?みた?

6月の満月

思うように写せなくて残念でした

いつもの満月より大きかったね


スーパームーンは1.5倍


そう言えば

スーパーカップ1.5倍ってラーメンあったっけ


いやいや、満月ね


ホロスコープの中でも太陽と同じくらい重要で

わたしたちの生命活動自体が月に
とっても影響を受けていますね。

からだの中の臓器には「月」が付いてます

肝臓、膵臓、脾臓、腎臓、胃・・・

28日のサイクルも皮膚のターンオーバーや

女性のからだにも密接ですよね



月の影響が1.5倍ってことは、その影響も5割増し


自分の強みも弱みもですね



いろんなことがいつもより気掛かりになったりも

そのせいかな


からだの不調の回復も遅かったのも。。。



遡って、半年前や1年前に取組んだものがひと区切りつく

完結を迎えるときでもあります



そしてこれからの決意を告げる時!の今日の満月

見直したり、新たな目標を立てるのに最高なときです



わたしも、ある事柄にひと区切りがつきました


からだの回復とともに、新しいコトに向かうと

今日のおっきなお月さまに告げました


また楽しみが増えたーっ