さくらんぼー♪ | Healing Lab.47        おちゃめに日々らんまん♪

Healing Lab.47        おちゃめに日々らんまん♪

人生という遊び場で、日が暮れるまで徹底的に楽しみ尽くそう♪
    天使のように大胆に・悪魔のように繊細に・・・

大野園

機を逃して行きそびれたいちご狩り

がっかり・残念な母へのリベンジの

この度のさくらんぼ狩り

行きたいよ~ の電話に意を決して

先日、仁木町「大野園」にダッシュしたの



わたしはここ〝大野園の嫁″のファンなのだ

遠い昔、同じ館内で仕事をしたことあったっけ



うん

まだこんな〝肉じゅばん″も着ていない

スリムなバディだった頃だなぁ

何故か文字も小ちゃくなっちゃうーーーーーーーーっ



嫁会いたさに

そして受付のイケメン

ジョン君

気になる??

見てみたい??

彼だよーーーーーーーーっ!!

      

ジョン君


今年はちょっとおとなしめな彼

毎年楽しませてくれる嫁



そして知る人ぞ知る「大野園のたれ」

たれ


さすが仁木町リンゴたっぷり



さくらんぼ狩りは月内に終わりそうです

小さい子でも手の届く木もいっぱいありましたよ



お腹いっぱい、気持ちいっぱいさくらんぼを楽しんで

余市の海浜公園で一休みして帰って参りました。


夏が終わる頃には

ぶどう狩りが待ってます


昨年はこんな感じでした

ぶどう


楽しみたのしみぃ


大野園 HPはこちら
嫁日記たのしいです
http://www.h6.dion.ne.jp/~oh-no-en/