海の日だもーん♪ | Healing Lab.47        おちゃめに日々らんまん♪

Healing Lab.47        おちゃめに日々らんまん♪

人生という遊び場で、日が暮れるまで徹底的に楽しみ尽くそう♪
    天使のように大胆に・悪魔のように繊細に・・・

友人達は3連休のサーフキャンプ

お天気大当たりな暑い夏だ

最終日、ちょっぴりお顔出し




樽前ICでちょっと休憩~

遠くはモンヤリで樽前山見えず

雲が可愛かったんだよーーーーーーっ

樽前1


久しぶりの海なのに目の炎症で海入れず

白老

こんなにきれいなところだったかしら

白老1



大きな流木

もう遊ぶしかないでしょ


こんなふうに

    

白老2

思いっきり喰われてみました 



お天気のせいかしら

海・青いです



そして波

無いです~~~~~っ



でもでもせっかくの白老



思い切り楽しめないサーファー達でしたが


じりじりな日差しのと熱い砂の上のため息よりも

気持ち良いに違いないよね

次の定休日

晴れるといいな