感謝なこと。 | -miracle-

-miracle-

教会でゴスペルを歌ったりしています( ˙︶˙ )ゝ
日々の日常をつぶやきます〜。







こんばんは\( ˆoˆ )/



今日は新しい仕事1日目!

まぁ仕事内容は前の仕事と
ほぼ変わらないからそこまで
大変ってほどでもないんですが。笑




帰り道にね、


後ろからパトカーに

うぅーーーー って。




運転手さん!ライト付けてないです!




………またやってしまった〜


今回で2回目です。
なんで忘れちゃうんやろ。笑




あまり距離を走ってなかったから
注意で終わってくれました\( ˆoˆ )/


これも感謝なんだけど!



免許証を家に忘れて( ´・ᴗ・` )

免許証不携帯で結局罰金。





感謝だな〜もう。笑




家に帰って仕事中から
頭がくらくらしてたから
家に帰って熱計ったら



34.8度\( ˆoˆ )/



いやー、低体温なわたしだけど
ここまで低いのは初めて見たわ〜





ほんとに感謝することが
多い一日中( ˙-˙ )



今日は布団にくるまって
もう寝ようと思います。






おやすみなさい〜