つゆ。 | -miracle-

-miracle-

教会でゴスペルを歌ったりしています( ˙︶˙ )ゝ
日々の日常をつぶやきます〜。






こんばんはーーーー!!!



わたしの住んでる北九州では
梅雨入りしたのに先週1週間
ピッカピカのお天気だったのに、、

今週は1日も晴れがない。




はぁ。


梅雨を楽しく過ごすために
長靴でも明日買いに行こっと。



梅雨時期の楽しみといえば
朝顔しかないよね〜

{EC67DB6C-9F3D-4D63-9E9B-47F255744CEC}


これはわたしがとったのじゃないけど。


白馬まで行く道で
朝顔がすごいたくさん咲いてる
場所があるのご存知の方も
いると思います(´・ω・`)




今年も綺麗に咲いてるかな〜



たのしみ。



ではまた〜