うれしいこと、 | -miracle-

-miracle-

教会でゴスペルを歌ったりしています( ˙︶˙ )ゝ
日々の日常をつぶやきます〜。






お久しぶりでございます。




わたくしごとなのですが
先日収録して風のひびき5集に応募した
作詞作曲、松本彩さん
”御国を想いて”が掲載されました!



とってもうれしくて
彩さんから連絡をいただいて
飛び跳ねました。ほんとに。笑



それだけじゃなくて
今回、ウクライナの映像でも
バックで使っていただいていて、
これは、わたしの夢でもあって
ほんとにうれしくてうれしくて


神様がどんどん賛美で
用いてくださってるなって
思わされました。




ぜひ、見てみてください☆






主に栄光をお返しします。

いままでのこと、全部全部
神様が成してくださったことだから
これからも期待しようーーー!




ではまた\( ˆoˆ )/