先週は〜 | -miracle-

-miracle-

教会でゴスペルを歌ったりしています( ˙︶˙ )ゝ
日々の日常をつぶやきます〜。







おはようございます☀



先週の日曜日はコンサートでした!



{87787301-5803-4D32-B730-0460C99ADE64}

{54C77C54-30A7-4164-B6C8-BAFE64CAFFA8}



最近はギターを弾いて
賛美することが
多くなったなあ、、
もっともっと
うまくなりたいな( ˙-˙ )



ギター弾いてるとギターにも
集中しなくちゃいけないし
歌にも集中しなくちゃだし。




弾き語りをしてる人は
ほんとに尊敬します(´・ω・`)


ギターに集中しなくても
スラスラ弾けるようになりますように!





あ、あと2枚目の写真の
左に写ってる男の子2人が
救われたんだよーーーー!!!




感謝なことだ。


賛美を通して神様のことを
伝えられることがすごく幸せ🤤💭





さ、準備して教会に行こう〜




ではまた!