犬の記憶 | -miracle-

-miracle-

教会でゴスペルを歌ったりしています( ˙︶˙ )ゝ
日々の日常をつぶやきます〜。





こんばんは〜



今日おもしろいことがあったから
ちょっとブログに、、
書いてみようかな〜と思って!



犬の記憶って10秒って
一般的に言われてるの知ってますか?




うちにはワンコが2匹います🐕🐕


今日粗相をしてしまって、
でもどっちかわからないから
"どっちがしたの😠😠😠"
って今日怒ったんだけど



そしたらどっちか1匹必ず
尻尾を下げて目をそらすの!笑


だからどっちが粗相をしたのか
すぐわかります。笑




犬の記憶が10秒しか持たないのは
絶対嘘だよな〜って思った瞬間。笑





{61E5EBA6-0250-4246-B90B-207DD4560B6F}



ちなみに今日の犯人はこの子でした。




あー、粗相をしなくなりますように!






そんな一日。





ではまた。