ながさき。 | -miracle-

-miracle-

教会でゴスペルを歌ったりしています( ˙︶˙ )ゝ
日々の日常をつぶやきます〜。








こーんばんはーーー!!!
このまえ、2月5日は
毎年長崎の西坂で行われる
殉教聖会に行ってきました〜



昨年はポカポカ天気で
あったかかったんだけど、、
今年は真逆で、吹雪。

寒すぎた(TT)




でもそれも感謝で
二十六聖人はこの寒い中
神さまのことを純粋に思い
天国に憧れて、天にかえったんだな〜

なんて


去年とは違う思いでした。




もう、ほんとに、とてつもなく、


寒かった。



でもこの中裸足で歩いたんだよ。
神さまを信じた26人は。



わたしなら、できないかもしれない。


祈らないとな。




そして今年も路上ライブできました!
ほんとに感謝です(◍•ᴗ•◍)


奉仕が入ってたから無理かなって
思ってたけど、御心なら
路上ライブに参加できますようにって
祈っててほんとによかった〜




やっぱり神様だ🤘🏻


{0D76DB2E-4E64-4FCB-86DF-CB4F871934C9}

{9800BB14-72B1-40BB-A0F0-937F7D856915}

{D08FB8EF-6A2F-4024-BE00-202CC9C47ED6}

{7447596C-19FA-4E9A-B44E-2EF3AFF0186F}

{41217833-DCD5-429E-8A02-206C46FA17A0}





最後の写真はお気に入りです。



ではまた〜