やっぱり! | -miracle-

-miracle-

教会でゴスペルを歌ったりしています( ˙︶˙ )ゝ
日々の日常をつぶやきます〜。







こんばんは〜



深夜につらつら更新します。




お久しぶりですね!
長いこと更新してなかった気が、、


それはそうとわたしは今
資格を取りに学校に行ってます。




わたし勉強すんごい苦手で
この資格を取るのも直前まで
ほんとにギリギリまで学校に通うか
悩んでたんです。


でも、カリスマ聖会の時に
祈ってもらった時不思議と
平安が与えられて



あ、これいけるかもしれない。


って思って。笑


思い違いかもしれないけど
通うことをきめました\( ˆoˆ )/




朝苦手だし、勉強得意じゃないし
簡単に取れる資格じゃないし
不安しかなかったけど
神様に祈ることによって
大丈夫だ、これ。って
不思議と思えたことが
自分でもびっくりだったな〜



今授業は8回目なんだけど
朝起きることが全然苦じゃないし、
授業も楽しく受けれてること

これってやっぱり神様の
力だとわたしは思うなあ🤔



"今日の授業も眠気が来ないで
しっかり頭に入ってきます!!!"

"一発合格します!!!"


って信仰告白も学校行く前に
ちょろーーーっとしてる。笑




受けたと信じよう\( ˆoˆ )/ア-メン!!!



皆さんにも素敵な神のわざが
起こりますように〜




{0B17B7D7-F925-42EC-A46E-D390FF463793}



この前の日曜のコンサートの写真🤘🏻



じゃ、おやすみなさい〜