2018/04/09 | -miracle-

-miracle-

教会でゴスペルを歌ったりしています( ˙︶˙ )ゝ
日々の日常をつぶやきます〜。






こんにちは〜


全く更新してなかった、、笑




最近わたしの家族にとってとても
大切だった人が天に帰りました。


すごくすごく悲しくて
それでも時間は止まってくれなくて
いつのまにかもう
1週間くらいたってました。




どうしてあんなに祈ったのに
天に帰らなくちゃいけなかったんだろう。

そんなことばかり考えてて

このことの後ろに素晴らしい
計画なんてない。って
否定的になってたこと、
悔い改めました。



ああーーー



なんて書いたらいいか
わからないけど。



この前の日曜日、
教会に行って久しぶりに
賛美を歌った時神さまがいるって
不思議と感じられました。



不信仰でごめんなさい。








そんな最近。





でした!!!





わたしが天に帰るまで
時間はまだまだ長いけど
残された時間は長いようで
短くて、親のありがたみだったり
周りの人の大切さだったり
たくさん教えてくれた
おじちゃんのことすごくすごく
誇りに思います。

孫みたいに可愛がってくれて
ありがとう以外の言葉が
見つかりません。また会おうね。








ではまた!