ねつ、かぜ、のどのど | -miracle-

-miracle-

教会でゴスペルを歌ったりしています( ˙︶˙ )ゝ
日々の日常をつぶやきます〜。







こんにちは〜いっ



タイトルにもある通り
絶賛風邪引き中です。


はぁ〜これはきっと
明日のJ.GOSPELコンテスト
北部九州予選のアタックだと思う〜




わたしは毎回大きな大事な
歌う行事があるとき
まず喉がやられて
そして熱が出ます。笑
しかも超直前に。笑



確か2.3年前のこころごすぺるの
時もそうだったな〜


今回はまず4日前に喉が
イガイガしだしたから

{40F6E226-EA44-42B3-9E86-49BBB3FF8E3F}


この子ら助けてもらおうと
完全マスクで祈りつつケアを
してたんだけど強かった〜🤦🏻‍♀️
次の日には38.5ぶまで熱が出たから

{6F3966EA-F0C4-4255-9E68-9821A2196ABE}


病院へ🏥




先生「あ〜口の中から見たらそうでもないけど鼻からカメラで見たら扁桃腺めっちゃ腫れとるね!こら痛いやろ!」

わたし「痛いんですよ。」



痛いんですよ!!!



でも病院の薬のんで
今日には熱もだいぶ下がって
あとは喉のかすれが治れば
体調は元どおりなのです。




神様が許されたことだから
神様が治してくださるから
わたしは怖くないよ〜🙌🏻


明日にはJ.GOSPELコンテスト
北部九州予選だけど。笑


牧師夫婦も電話で祈って
くださって感謝\( ˆoˆ )/




このことの後ろにある
素晴らしい計画にうきうきしてる!


わたしは愛されてる!




喉の風邪が完全に癒されました!



様子見で今日までお仕事
おやすみして今日は学校
だったけどおやすみ、、した、、😭


感謝!!!



ではまた〜