昭和42年
日本人の父と在日朝鮮人の母との間に生まれる…



(父の両親は父が幼い時に病死…母の両親は朝鮮総連の打ち出した帰国事業に乗り北朝鮮に帰国)


私が生まれてすぐに両親は離婚


離婚後
父は寿司職人から暴力団員になり…
数年後
抗争に巻き込まれ殺される…


母は…
水商売をするが
私を育てることが困難のため

他人の家に
私を預ける…



何件かの家に預けられ
最終に落ち着いた家には
私と同じ歳の女の子がいた


その家には…
おばあさんと、その女の子だけだった…


その子の両親は
父親がアルコール中毒の治療で入院していて
母親は、家出していた


私を預かった理由は…

おあばさんが
孫一人で可哀想だから
私を預かれば
寂しさも和らぐだろう…
という理由だった


そこから…

私の人生の試練が始まった…



つづく

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ドキドキ無料メルマガドキドキ

ラブラブ川下かずよのキラキラ通信ラブラブ


《携帯電話から空メールを送信して下さい》

miraclefirst@star7.jp
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ