学校に
行かなくなった私は…
母と同じように
朝に寝て夕方に
起きる生活だった

母は夕方になると
お酒を抜くために
サウナに行っていた
サウナに一緒に連れて行かれ
そこで夕食をとり
母が出勤する時間に別れ
私は一人で家に帰り
母の帰りを待っていた
一人で家にいる時間が
私は何よりも
好きだった
寂しいという気持ちは
全く無かった
何も起こらない時間が
好きだった

その頃から
母に複数の男性の影が
見え始めた

恋愛ではなく
お金の為の付き合い…
ホストクラブに
通い出していた母には
お金が必要だった…


つづく…


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ドキドキ無料メルマガドキドキ

ラブラブ川下かずよのキラキラ通信ラブラブ


《携帯電話から空メールを送信して下さい》

miraclefirst@star7.jp
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ