ウィンりー室内ドッグラン! | ビションフリーゼ 福&ラテ

ビションフリーゼ 福&ラテ

2013年8月7日生「福」♂
2013年11月15日生「ラテ」♂

日々の成長、出来事の記録日記♪

いきなりですが❗


ウィンりー家にお邪魔するなり
4ワン楽しそうにランラン始めました🎵





ウィンりーハハさんの個展に伺ったあの日から
ずーっと楽しみにしていたウィンりー室内ドッグラン犬あたま

福ラテが悪さをしないか心配でしたが・・・




ウィンくんとりんちゃん❤
ワチャワチャ遊び🎵

そんな中に入りたそうなラテ口笛






自分の部屋のように寛ぐ福に
りんちゃんが遊ぼ🎵とお誘いしてくれてラブラブ








ひとしきり遊んだ後は
ママさんから旨旨ヤギミルク照れ







水分補給して
落ち着いたところで集合写真ルンルン

さすが❗ハハさんマジックでみんな集中おねがい




お次はチチさんのオヤツタイム音譜

やっぱり福ラテ大っきい~❗




お行儀よくみなワンお座りしてニコニコ

ハハさんの手作りオヤツいただきましたラブラブ





オヤツを食べてご機嫌の福🎵
珍しくオモチャをくわえて

ひとり遊びはじめましたウインク

我が家ではオモチャ遊びはほとんどしませんキョロキョロ





みなワン可愛い💝

何かちょうだ~い❗って言ってるみたい爆笑







ハハさんが居るキッチンを監視しているのは

たぶん、、、りんちゃん&福てへぺろ







食いしん坊メンバーはテーブルで待機口笛





その頃ウィンくんは・・・

いつもはお昼寝の時間だもんねzzz



いつも家では寝てばかりの福ラテは

ずっとテーブル待機してました爆笑




ウィンくん&りんちゃん
福ラテと一緒に遊んでくれてありがとう❤

この日の福はテンションマックスでした❗

ウィンくん🎵りんちゃん🎵
楽しい時間を本当にありがとうおねがい

また福ラテと遊んでね💕





ハハさんからは
こんなに素敵な石鹸をいただきましたラブ

福ラテそっくり❗

もったいなくて絶対使えませんウインク


外はジメジメ暑い時期に
快適ウィンりードッグランしっぽフリフリ

美味しいランチもご馳走になり
私達もとても楽しかったですウインク

ウィンりーチチさんハハさん
ありがとうございました🎵


ウィンくん&りんちゃん&福&ラテ
可愛い💝写真満載は
ウィンりーちゃんのブログで🎵