茨城県めぐり | ビションフリーゼ 福&ラテ

ビションフリーゼ 福&ラテ

2013年8月7日生「福」♂
2013年11月15日生「ラテ」♂

日々の成長、出来事の記録日記♪

以前混んでいて入れなかったカキ小屋
リベンジして来ましたルンルン

この日は雨予報でしたが
青空も見えました晴れ


平日のお出掛けは空いていて楽チョキ







これ全部カキ殻です!






いよいよ店内へラブラブハート
大盛カキを蒸して音符

大きくてプリプリおねがい



 

福も興味津々だったね口笛







市場近くなのでやはり鮮魚をうお座

バラちらし寿司寿司

念願の福ラテと一緒のカキ小屋キラキラ
とっても美味しかったですウインク



カキでお腹を満たした後は
大洗アウトレットに寄って音符




潮来へあやめを見に行きました
残念ながらあやめは既に終わり笑い泣き

舟に乗りたかったのですが福ラテが、、
なんと一緒に乗れたのですルンルン

親切な船頭さんニコニコ

福ラテも寛いでいましたキラキラ




ルンルン気持ちよさそうウインク




ラテルンルンも気持ちよさそうニコニコ






そして家路に向かう途中車

いろいろ寄り道をして
茨城県を堪能しましたウインク