式部ちゃんとデート♪ | ビションフリーゼ 福&ラテ

ビションフリーゼ 福&ラテ

2013年8月7日生「福」♂
2013年11月15日生「ラテ」♂

日々の成長、出来事の記録日記♪

10月10日体育の日
インスタグラムでお友達になった
念願のデートでしたハート

福が体調を崩し
延び延びになってしまったデート爆笑





緑たっぷりのお散歩コースしっぽフリフリ







海を眺めながら音譜

潮風を感じながら音譜

少し肌寒かったけどチュー




福もしーちゃんと元気にランランルンルン






やっぱり女の子は可愛いラブラブ

とても広くて綺麗な公園
3ワンとても満足していましたルンルン




お散歩の後は
お楽しみのランチタイムコーヒー




隠れ家風の素敵なドッグカフェ
BARCAさんにて音符





美味しいランチとウインク

美味しいコーヒーをいただきましたコーヒー





そしてしーちゃんママからのプレゼントラブ
エスポワールちゃんママのハンドメイド作品スタイ音譜

凄く可愛くて福ラテに似合ってるでしょハート



可愛いオモチャもいただきおねがい

とても楽しいデートでしたハート


ブログ同様
インスタグラムでの素敵な出会いに
感謝ですハート