国営ひたち海浜公園 | ビションフリーゼ 福&ラテ

ビションフリーゼ 福&ラテ

2013年8月7日生「福」♂
2013年11月15日生「ラテ」♂

日々の成長、出来事の記録日記♪

平日のお休みに
コキアの丘に行きました音譜






ちょうど見頃でとても綺麗でしたラブラブ







常に同じ方向を見る福ラテ👀👀

本当に仲良しなのねハート

この日は夏日になり晴れ

暑かったです😆






日陰はどこも満員状態でえーん

やっと見付けた木陰で休憩ウインク






コスモスも綺麗に咲いていましたルンルン

来年もまた来たいね🎵

そんな素敵な赤い丘でしたおねがい






この日は
comchakaさんファミリーも訪れていたのに
行き違いでお会いできずえーん






暑かったけど秋を感じられました🍁






そしてランチは
カキ小屋再び🎵







前回は牡蠣を堪能したので😉






今回は大海老フライと🍤
大きなアジフライ🎵





ボリューム満点でした❗





綺麗な景色に癒され💕
美味しいランチに満足🎵

充実したお休みでした照れ