~青空deしろもふ~ part2 | ビションフリーゼ 福&ラテ

ビションフリーゼ 福&ラテ

2013年8月7日生「福」♂
2013年11月15日生「ラテ」♂

日々の成長、出来事の記録日記♪

ぞくぞくとモフモフ友達が集まり🎵





お久しぶりのモコちゃん🎵
いつも可愛いお洋服❤






ウチのパパが真っ先に探したエル様🎵
ダンディーパパに捕獲❔笑❗
抱っこされて🎶

想像していた通り楽しいママ🎵
ブログと一緒❤

福がエル様のおちりを、、、😅



葛西臨海公園以来の式部ちゃん🎵

去年の浦安公園散歩以来のもっちーちゃん🎵



はじめまして✨エスポワールちゃん🎵



式部ちゃんママからのプレゼント🎵
エスポワールちゃんママのお手製スタイ💕

風が強くて頭割れちゃった😅
ゴメンね💦💦



北関東白モフ連合会の
モコ総長🎵

総長の貫禄あり~👍笑



お久しぶりのぽんたくん🎵
バッグイン❔❔

相変わらず可愛い❤



またまたお久しぶり✨
まめふく君🎵

どの写真を見ても✨

まめふく君✨全部笑ってた❤
幸せなんだね🎵



何かすねてる❔ピースくん🎵

いつもながら
アースくんの写真が撮れず😅



DCCメンバー集合撮影会✨





カート大好きレオくん🎵

やっぱりカートに乗ってたね✨

みるくちゃんの正面が撮れていなかったー😆
ごめんね😅

ミルフィーユさんお手製の
チャーム&キーホルダー🎵
とっても可愛いかった❤


つづく