~青空deしろもふ~ part3 | ビションフリーゼ 福&ラテ

ビションフリーゼ 福&ラテ

2013年8月7日生「福」♂
2013年11月15日生「ラテ」♂

日々の成長、出来事の記録日記♪

お友達🎵居ないなかぁ~✨





北関東白モフ連合会❗
そしてデカーズのポポくん🎵

とっても大人しくて可愛いかった❤



到着そうそう何でござるかぁー💨
モフえもんくん🎵

ウォーミングアップしているところ
福ラテがしつこくてごめんね😁



まるちゃん🎵こまるちゃん🎵

お久しぶり~✨



そらくん🎵
優しいんだよね👍





百ちゃん🎵

可愛い❤

寿限無くん🎵
密かにずっと会いたかったの😆



可愛い❤
ポムくん🎵ひめちゃん🎵

長旅お疲れさまでした😆
会えて嬉しかった💕



笹本さんの個展でお会いした
パンチくんのママさん🎵
今回はパンチくんも一緒に💕

右から2番目がパンチくん🎵
ラテとお顔が似てるの❤



わたあめちゃんとパピーちゃん達🎵

みんな可愛い❤



まめすけ君🎵ごま君🎵

男同士の、、、🎵

やっぱりシンクロするんだね❗

そろそろお帰りの時間😢
名残惜しいけど
沢山のお友達と遊べて楽しかったね❤


❤青空deしろもふ❤
素敵な出会いの場を設けてくださった
はるかもわたパパママさん✨
本当にありがとうございました🎵

そして
ご挨拶させていただいた皆さま皆ワン🐶
楽しい時間をありがとうございました🎵

お会い出来たにもかかわらず
お写真撮れなかったお友達😞
ごめんなさい💦💦

ご挨拶出来なかった方々も沢山😢
とても残念でした😣
またお会い出来る機会を
楽しみにしています🎵




「HALLO BICHONS❗」
ありがとう❤