福♪うちの子記念日&きょうだい会♪ | ビションフリーゼ 福&ラテ

ビションフリーゼ 福&ラテ

2013年8月7日生「福」♂
2013年11月15日生「ラテ」♂

日々の成長、出来事の記録日記♪

お正月は
パパさんずっとお仕事だったため
福ラテ寝正月無気力ピスケ
つまんないお正月を過ごしていたらやる気なしピスケ

ぽんたくんのママさっちんさんから
嬉しい連絡がありましたカナヘイハート





ウィンりーハハさんの個展で
偶然会っていたぽぽろんくんカナヘイきらきら

福の年下の弟でしたカナヘイうさぎ



そしてぽぽろんくんはカナヘイきらきら

福の妹まりもちゃんとカナヘイきらきら

一緒に生まれた姉弟でしたカナヘイハート




1月8日WANDRYさんにてカナヘイ花
ぽぽろんくんも参加してくれましたカナヘイきらきら









そしてその翌日
まりもちゃん宅にてきょうだい会カナヘイうさぎ

いらっしゃいとびだすうさぎ2




妹を見つめる兄つながるうさぎ





横顔そっくり3きょうだいカナヘイハート






もちろん正面もそっくりカナヘイハート

体型も仕草もそっくり3きょうだいカナヘイハート

同じ両親から生まれた3きょうだいカナヘイハート
何もかも似すぎで可愛かったーカナヘイうさぎ


1月3日は福のうちの子記念日カナヘイきらきら
大切な記念日に嬉しいお知らせつながるうさぎ
さっちんさんには
感謝の気持ちでいっぱいですカナヘイきらきらカナヘイきらきら