FCI千葉インターナショナルドッグショー♪ | ビションフリーゼ 福&ラテ

ビションフリーゼ 福&ラテ

2013年8月7日生「福」♂
2013年11月15日生「ラテ」♂

日々の成長、出来事の記録日記♪

今年の千葉インターカナヘイきらきら

ぽちたまファミリーからは
ファーファちゃんの子供
ひまわりちゃんのデビュー戦でしたカナヘイハート

初めてとは思えないくらい
凛としていたのが印象的ウインク

ショー会場では
沢山のお友達と会えるのも楽しみカナヘイハート

会場の雰囲気をまとめましたカナヘイきらきら

インスタからの手抜き画像です照れ


もっと沢山のお友達とお会いしましたが
お写真撮れていませんでした笑い泣き