貴女がつくるSpecial One ☆ 大阪北摂大人のポーセリンアート倶楽部Miss-yuです。


2019 記し残したことがあったことに、電車に乗ってて気がつきました。

11月初旬。昨年から2回目の開催となる「ハーモニーチャリティパーティ」に、今年もまた夫と参加できました。

会場はリッツ・カールトン大阪。





今年のチャリティーは、ミツバチさんに🐝❣️

ミツバチの保護活動をされている団体に寄付をさせていただくことができました。




パーティでは、

豊岡厚恵さんの優しくてあたたかい歌をお聴きし、








「あなたは絶対運がいい」

エッセイストでいらっしゃる浅見帆帆子さんの講演。

今日から実践してみよう!と思えるお話を伺いました!





そして臨時に首里城の再建への寄付もさせていただくことができました。






久しぶりに会う友人とのショット










このパーティの発起人である古い友人と。

ここまで引っ張って来てくれてありがとう💖



28年前に出会った頃は夢にも想像できなかった今の私たち。


友人に、夫に、心から感謝のひとときでした。






結婚33年目の私たち。


毎日お互い見ているのに、いつの間にか大人に⁉️

なった2人です。





家に帰って

私はシンデレラと言いながらメイクを落としながら時計を見たら、なんと真夜中12時😊😊😊


素敵なシンデレラタイムをありがとうございます💖