貴女がつくるSpecial One ☆ 大阪北摂大人のポーセリンアート倶楽部Miss-yuです。


午後4時過ぎ、R171のミスドから出てきたら
こんな虹🌈






かなりくっきり、しかもダブル❣️かすかに^_^





あたりは「おおっ」という声と共に、写真を撮る人がちらほらで、

若い男の子のグループ、親子連れ、、、




虹を見つけた時のリアクションって、絶対的笑顔よね😊😊😊❣️
 



ラッキー見つけた人を見るって、これまたとっても幸せな気分になるものです💖


ミスドでお茶してよかった^_^ 






しかしながら



この虹🌈に遭遇するラッキーの始まりをたどってみると
案外、一見アンラッキーだったりします。






私がミスド出た理由は、隣の席のおばさんお二人の世間話💦 陽気な方たちだったんだけど、お声が大きくて😩

まだゆっくりしたい気分なのを、途中で出て💦




その前はスタバに入ろうと、車を停めて店に行ったら
満席💦



その前はパンを買いに行って、ついでにお昼がまだだったからイートインで食べようとおもったら、
満席💦



私がこの素敵な虹🌈を見れたのは、

満席→満席→おばさん

こんな3つのアンラッキーから始まったこと。




そのおかげで!
おかげさまでこんな虹が見れました❣️❣️💕


ラッキーはアンラッキーな時からすでに始まってる⁉️




満席にも、おばさんの世間話にも、
感謝です💖





ありがとうございます。





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・






Miss-yuは

金継ぎ・簡単金継ぎ・ポーセラーツ


器を彩り
壊れた器をより美しく修復したり

陶器を通じて思いと人をつなぎます、



Miss-yuのホームページもご覧くださいませ