貴女がつくるSpecial One ☆ 大阪北摂大人のポーセリンアート倶楽部Miss-yuです。



今日は朝から五月の節句プレートのお見本作り。





おともにAmazon musicでサザンをず〜っと
流していまして〜🎶♫



TSUNAMI  いつ聴いてもいいなぁ

愛と欲望の日々 ストレートでいいなぁ

DIRTY OLD MAN  これ好きなんだよね、、、



と、

ふと、耳を持ってかれた曲が、、、






「旅の途中で羅針盤君に預けたら
船は何度も荒波越えてoh...
 

〜ボクよりも長く生きる君よ


決してひとりで生きてこれたわけじゃない〜







「はっぴいえんど」.って曲。

今までなんども聴いてるのに
歌詞がスーッと私の中に入ってきました。





桑田佳祐さんて、どうしてこんな愛に溢れた
心をぐっとつかむ言葉が書けるんだろう。
ほんと、素晴らしい。






夫は私よりも9歳上。
今年の春
結婚34年を迎えます。


ボクはあなたより早く死ぬからと
よく言ってたことがあって、




私はその言葉を聞くのが嫌で

ある日とうとうガマン出来なくて
泣けちゃって



クッションおもいっきり投げつけたことがあったなぁ

まあ、クッションってとこが可愛いんだけど





それ以来夫は
その言葉を口にしなくなって

かれこれ15.6年経つけど




あなたはボクよりも長く生きるんだからと

言い方をちょっと変えて
時々わたしを
泣かせることがある。





でも


今日は
「はっぴいえんど」の
歌詞が夫の言葉に思えて

妙に腑におちて


今日夫か帰ってきたら優しくしてあげようと
思った次第で。







夫婦仲を取り持ってくれるなんて



桑田圭佑さん

ありがとう



💖💖💖

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*