貴女がつくるSpecial One ☆ 大阪北摂大人のポーセリンアート倶楽部Miss-yuです。


とても気持ちのいい場所に、行ってきました。


大阪近郊 交野市にある森林植物園です。
我が家から車で30分ほど。
大阪市立大学の研究施設。



広大な敷地、山裾が全て植物園になっています。

5月はエネルギッシュ❣️






くすのき







スダジイや他、さまざまな樹木が作るアーチの中を歩く






アーチ沿いに歩くと 山法師が清楚な白い花を咲かせてくれていました。






森林から覗く青空






山道を歩きます。
子どもの頃を思い出して、感謝の気持ちがいっぱい。






メタセコイアの並木。日本じゃないみたい(^^)






睡蓮がとても上品に咲いていました。
鏡面になってて、映り込む木々が美しい。




園内に入ってから、
嬉しさが込み上げてきて、もう口角が上がりっぱなし。

あたまの中がすーっとして、こころがふーっと落ち着いて

嬉しさと幸せ感がこみあげてきます。



自然に包まれるってことは、こういうことなんだという 充足感。


ただただ幸せで、ただただ呼吸をしている。



ありがとうございます💖


連れて行ってくれた友人に感謝💖