貴女がつくるSpecial One ☆ 大阪北摂大人のポーセリンアート倶楽部Miss-yuです。


大阪生野区新今里にある
「おばんざい 塩崎」さんに2年ぶりにGO🚗


 

厚揚げ豚巻き定食! 
これが食べたかったんですよね(^^)

タレがたまらなく美味い😂うまい💖




塩崎さんは60歳を超えて夢を叶えた人。

60歳を迎えた時に、「やるなら今しかない!」と
この おばんざい塩崎 を開店されました。





カウンターの向こうで かっぼう着姿の塩崎さんが作る料理や小鉢は、
何度食べても飽きない実家のごはんみたい。




2年前にブログにも書いたのですが

それまで大きな美容院の従業員の方達に
塩崎さんは20年間毎日お弁当を作り続けてこられました。
この味を毎日食べてお仕事できたらハッピー💕❣️❣️





2年ぶりにお会いしましたが、ますますパワーアップで、
スキューバ🏝、スキー⛷、ソフトボール🥎❣️


お仕事も、プライベートも、
多分今が一番楽しいに違いないとお見受けしました❣️❣️




帰りに今日の晩ご飯もテイクアウト!
春巻きandポテトサラダ💓💓💓

作り置きは水分でるからとおっしゃって、
食べる直前に巻いて揚げるだけにしてくださいました
😊😊😊




今晩、自分で作ったような顔をして食卓に並べることにします(^^)(^^)💕











塩崎さん、ごちそうさまでした💕💕💕