恵美子社長 ご来店 〜連載漫画ぴかりくん〜 | 神戸ひとりさんファン倶楽部〜斎藤一人さんとともに〜四コマ漫画掲載中!

神戸ひとりさんファン倶楽部〜斎藤一人さんとともに〜四コマ漫画掲載中!

斎藤一人さんが大好き‼︎
大阪野崎の『まるかんのお店美来』ファンで、
兵庫・神戸西地区の三人が、面白くて不思議なひとりさんの魅力を
知ってほしくてブログを書いています(^ ^)
不定期連載四コマ漫画「一人さんとぴかりくん」好評連載中!

感謝してますニコニコ
やりました!
美来グランドチャンピオン!
音譜音譜音譜


去年12月の売上げがまるかん特約店の中で日本一となりました。

すごい!
クラッカークラッカークラッカー

また先日1月11日、
テレビにも何度も出演されている柴村恵美子社長が、
美来に二回目のご来店をいただきました。

私たちも含め全国から集まった美来のみんなは大感激!
べーっだ!

美来の新館二階は熱く熱くなりました。

マンガでその様子をどうぞ。



~その他のお話はこちらo(^_-)O


感想などコメントいただけたら嬉しいですニコニコ
メールなどもお気軽にお待ちしてま~す!





各地の美来の道場など予定はこちら!

http://www.egao-genki-kansya.com/


神戸西店は予約で承っていますニコニコ

神戸西ボランティア支店



メール mirai.kobe4976@gmail.com


電話:078-771-2439





※電話にすぐに出られない場合が

ございます。


その場合はお手数ですが下記本店

もしくはメールの方にご連絡ください。


まるかんのお店 美来 野崎本店

http://www.egao-genki-kansya.com/


電話:0120-935-530