兵庫合同道場のお知らせ&美容気功ぴかりくん | 神戸ひとりさんファン倶楽部〜斎藤一人さんとともに〜四コマ漫画掲載中!

神戸ひとりさんファン倶楽部〜斎藤一人さんとともに〜四コマ漫画掲載中!

斎藤一人さんが大好き‼︎
大阪野崎の『まるかんのお店美来』ファンで、
兵庫・神戸西地区の三人が、面白くて不思議なひとりさんの魅力を
知ってほしくてブログを書いています(^ ^)
不定期連載四コマ漫画「一人さんとぴかりくん」好評連載中!

感謝してます!ニコニコ
恵美子社長から先日教えていただいた
今話題になっている一人さんの美容気功を中心に、
兵庫合同道場を開催いたしますビックリマーク
開催場所、日時は下記です。


開催日:2月22日 (日)
時間 :18時30分~21時
場所 :兵庫県民会館 きく(7階会議室)  

会館、付近に有料駐車場があります。
連絡先:mirai.kobe4976@gmail.com
上記メールに連絡が取れない場合、 
下記本店までご連絡ください。
メール(本店:24時間受付)
info@egao-genki-kansya.com 

TEL 0120-935-530(本店)
日・祝休 電話受付は10時~21時まで。 お店は18時までで、18時過ぎから転送電話に切り替わるかも知れません。 
その場合電話を取り辛い状況かも知れませんので、電話に出ない場合は、少し時間をおいてかけなおしてください。 


いや~本当に美容気功、
その効果はすごかったビックリマーク
昨日も家族でやりました。
その様子と感想をぴかりくんでどうぞ!




~その他のお話はこちらo(^_-)O


感想などコメントいただけたら嬉しいですニコニコ
メールなどもお気軽にお待ちしてま~す!




各地の美来の道場など予定はこちら!

http://www.egao-genki-kansya.com/



神戸西店は予約で承っていますニコニコ

神戸西ボランティア支店



メール mirai.kobe4976@gmail.com


電話:078-771-2439