今こそ希望の種を蒔くとき | We are one / 未来

We are one / 未来

動機はやっぱり愛がいい。
愛と希望を選ぶ。

希望の種を蒔く

最初は
どんなに小さくてもいい
誰に気付かれなくてもいい
咲くのが遅くたっていい

ただそっと、この地球に《希望の種》を蒔き続けるんだ

いずれ希望の花が咲くことに
変わりないんだから





私の中にある
ただ純粋な想いと愛だけで発信をしたいんです。


一人が希望の種を蒔けば、そしてそこに誰かの「意識」という肥料や水が加われば、どんなに綺麗な希望の花が咲くか。


誰にも気付かれないような小さな光でも、ちゃんと輝いている。
愛は愛を、光は光を呼んで共鳴する。


だから
今こそ出来る人から、出来ることを始めよう。


愛ある生き方と、希望の未来を選ぼう。


このアカウント▶︎twitter
は、そんな私の純粋な想いだけで作りました。


ぜひ私の蒔いた希望の種を、一緒に育ててくれる方を待っています。
一緒に愛ある世界を創っていきませんか?


ツイッターやっている方コチラからフォローお願いします😌✨🌏💕