ダイヤモンドヘッド登頂とモンサラットアベニュー | MichiMichi☆Life

MichiMichi☆Life

仕事に趣味に遊びに家族に・・・そんな私のDiary♪

今回のハワイ旅行はベタがテーマ?なので、久しぶりにダイヤモンドヘッドに登りました。

日の出をみるのが流行りらしいですが、私は暗い中登るのは好きじゃないし、テレビで見て日の出の時間は頂上が激混みだったので、日の出組が下山してくる時間を狙って行きました。

{131B79ED-F6B7-4AE9-9828-C3783CA9109A}

スカートでも登れるダイヤモンドヘッドですが、この階段は健在。やっぱしんどかったです。
でも娘ちゃんは喜んで登ってました。

{33093E0D-94E0-455D-9B22-82D59421D652}

朝6時にホテルを出てから登って、頂上に着いた時の太陽はこのくらい。
まだ暑くないし、ちょうどいいです。

{F4C83A95-9D33-4636-BD4D-7313A30BC1CA}

行きはタクシーでクレーターの入り口まで行ったのですが、帰りはモンサラットアベニューに寄りたかったので歩いて出て着ました。

ダイヤモンドヘッドのまわりはだいぶ開発か進んできてて、電気を使わないジムマシーンとかが並んでたりして面白かったです。

{B97D6BFE-204D-4D2A-9009-51B74253176E}

バスとか標識も可愛いし、ハワイって感じ。

{4542799C-2391-405C-A454-EFC65DC195C9}

だんだん暑さで疲れてきた頃に、アイスクリームやさん。

{BF33B5C3-281C-4FCA-8450-21CE8ECB7413}

私は知らなかったのですが、ここ、店員がイケメンで有名らしいです。

いろんな組み合わせができますが、めんどくさいのでセットメニューを注文。

{75B43CDC-51F5-4012-975C-A801001BB64F}

そのあと、テレビで見て行って見たかったsunny daysに到着しました。

{E0847212-ED8A-4FC0-9025-84CE01F8874B}

このテナントビルは以前来た時は汚いビルだったのですが、かなりスッキリしてました。

{85C970AC-6D30-4215-A5D2-B2A1F0520C57}

チキンはパリッとしてました。
ごはんは瓶に入っててオシャレたけど、食べにくかったよ(笑)

{C7B94875-64A3-481F-8DFD-DBBE16827BDF}

このあとはちょっと歩いてからバスで帰りました。