クリスマスツリー | MichiMichi☆Life

MichiMichi☆Life

仕事に趣味に遊びに家族に・・・そんな私のDiary♪

え?!今ごろ何?!
って感じですが(笑)
まだ写真の整理がクリスマスの頃までしかできてないもので…

今シーズン、ようやくクリスマスツリーを買いました。
0歳のときはクリスマスを楽しむ余裕もなく、
1歳のときはぐちゃぐちゃにされるのが怖くて買えず、
2歳のときはどれにするか迷ってたら人気のクリスマスツリーは売り切れてしまい、
ようやく今回買えたのです。
早くに買ったので11月から我が家のクリスマスツリーは点灯してました。

{E962C090-0A2B-4FE7-AB18-1490C70A7A9C}

ツリーの飾りはコストコで買いました。
こーゆー、オーソドックスなのが好きなんです(*´꒳`*)

これから毎年、よろしくね、ツリーちゃん。

しまじろうの英語の入会のときにもらった、ジングルベルの曲がなるオーナメントもさりげなく飾っておいたのですが、すぐに娘ちゃんに見つかって、とられてしまいました(笑)