クリスマスプレゼント | MichiMichi☆Life

MichiMichi☆Life

仕事に趣味に遊びに家族に・・・そんな私のDiary♪

買いたような書かなかったような…。
で、一応書きます。

パパ側の祖父母からは、こちらをリクエストして買ってもらいました。

{40B4A793-1EC9-456E-85AF-DC27E0B63C39}

以前、パタゴニアのキッズスペースに置いてあって、娘が夢中で遊んでたのをみて決めました。
つみきよりも何故か食いつきが良く、クイズのだしっこをしながらコミュニケーションも楽しめるのがいいです。色も可愛い。

私側の祖父母には、ダッフルコートをリクエストしました。車移動が多く、保育園にはコートがいらないので、アウターは週末くらいしか着ないのですが、モデルさんのかわいさに即決でした。

{37EEEDAF-E347-4B6F-A0B3-8F4903493716}

全く同じコーディネートしたい…!
でも、最近ピンクやらフリフリやらが好きな娘が大人しく着てくれるかは疑問ですが。

そしてパパからのプレゼントはこれ。

{BCD2BA98-B051-4DC1-8AC0-7B3424C6B8E6}

ストライダーです。
誕プレのときにストライダーにしようって言ったのに何故かゴロツキ自転車にした旦那。あっというまに方向転換してストライダーを買ってました。
なかなか上手に乗れるようになって着たので、そのあとようやく自転車が活躍しそうです、

そして、私が用意したのはクッキー。

{0160CF4B-D06A-4E6C-B722-B968A47E2244}

唯一娘が自分でおねだりしたものです。
クリスマス前に、何回何が欲しいときいても、帰ってくる答えはただ1つ。

おっきいクッキー

わたしが想像するのは顔よりも大きいクッキーでしたが、そんなのは売ってなく。つくるのも難しそうだったので、飾り付けでごまかした、大きめのクッキー(笑)

やっぱりおもちゃに目がいくのか、そんなに食いつきはよくなかったですけのね。