おかあさんといっしょ ガラピコプーがやってきた | MichiMichi☆Life

MichiMichi☆Life

仕事に趣味に遊びに家族に・・・そんな私のDiary♪

八王子で行われた、おかあさんといっしょのガラピコプーがやってきたのコンサートに行ってきました。

以前ポコポッテイトがやってきたを見に行ってとてもよかったので、保育園でチラシが配られた時に早速予約しましたよ。

前回はひなたおさむが歌のおにいさんでしたが、今回は速水けんたろうとはいだしょうこでした。

またまた最前列取れちゃいましたよ。

{B7730D9E-9961-4920-811E-C9791D89584E}

娘はあまりポコポッテイトは好きじゃなかったのですが、ガラピコプーはなかなか好印象のようです。コンサートに行くまではガラピコが好きだと言ってましたが、コンサート会場につくと、無難なチョロミーを選んでました。

刺繍がかわいかったので、タオルマフラーと、キャラクターマスコットを買ってあげました。

{D4623E8A-6609-41AE-B45A-5799B15572BC}

毎回思いますが、歌のおにいさんとおねえさんのクオリティってめちゃめちゃ高い!!

子供たちの歌はもうすっかり覚えているので、私も楽しめました。

はいだしょうことムームーは、娘が手を振った時にかがんで振り返してくれたのですが、チョロミーにはモロにスルーされたのをくやしく思っているようで、未だにチョロミーは手を振ってくれなかったと恨み節を言ってます(笑)

ファミリーコンサートは倍率が高すぎて当たったことないのですが、このコンサートは近くに来てくれるしクオリティが高いしとっても満足です。

{0A256DA5-1CF0-4CA5-A06B-8F0E0A9AE0FC}